『パソコンへの接続トラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『パソコンへの接続トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンへの接続トラブル

2015/12/27 06:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

スレ主 RasiDonさん
クチコミ投稿数:3件

購入してから数年問題なく使っていたのですが、パソコン(Apple及びWindowsいずれも試しました)にUSBケーブルで接続し、「充電・データ」としてもパソコンへの接続ができずに曲目のアップデートなどができない状況となりました。
対応などアドバイス頂きたくお願いします。
なお、充電は支障なくできております。

書込番号:19437553

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/27 08:50(1年以上前)

接続できないということですが、何かメッセージは表示されていませんか?

ケーブルを変更したなど、何か原因となりそうな心当たりはありませんか?

書込番号:19437720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2015/12/27 13:11(1年以上前)

一番怪しいのはケーブルなので、ケーブルを替えてみてください。
それでも変わらなければ、本体のコネクタですかね。

書込番号:19438301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RasiDonさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/27 19:40(1年以上前)

papic0さん、koontzさん
早速のアドヴァイスありがとうございます。
本体の表示はいつも通り「USB接続中」でエラーメッセージはありません。
ケーブルは他のものにも取り替えてみましたが、やはりパソコンに繋がりませんでした。
ご指摘のとおり、本体コネクターの故障なのでしょうか。
現在ドイツに住んでおり、アイリバーのサービスは無いようですね。
次回日本に行くまで、しばらくデータアップデートなしで我慢します。

書込番号:19439194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15844件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2015/12/28 13:38(1年以上前)

microSDカードをカードリーダーで変更しては良いのでは無いですか
ドイツでもカードリーダーなんか1000円程度ですよね?

書込番号:19440895

ナイスクチコミ!1


スレ主 RasiDonさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/04 07:06(1年以上前)

>よこchinさん
確かにおっしゃる通りですね。
ありがとうございます。

書込番号:19458276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング