『教えて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW42Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW42A の後に発売された製品SJ-PW42AとSJ-PW42Bを比較する

SJ-PW42B

SJ-PW42B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW42Aの価格比較
  • SJ-PW42Aのスペック・仕様
  • SJ-PW42Aのレビュー
  • SJ-PW42Aのクチコミ
  • SJ-PW42Aの画像・動画
  • SJ-PW42Aのピックアップリスト
  • SJ-PW42Aのオークション

SJ-PW42Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2014年12月

  • SJ-PW42Aの価格比較
  • SJ-PW42Aのスペック・仕様
  • SJ-PW42Aのレビュー
  • SJ-PW42Aのクチコミ
  • SJ-PW42Aの画像・動画
  • SJ-PW42Aのピックアップリスト
  • SJ-PW42Aのオークション

『教えて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW42A」のクチコミ掲示板に
SJ-PW42Aを新規書き込みSJ-PW42Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて。

2015/10/05 23:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW42A

スレ主 無用さん
クチコミ投稿数:4件

本当は384Lがいいけど、値段が安い、省エネだからと400Lを勧められ迷ってます。ただどっちもドアタイプの冷蔵庫が欲しい。しかも今後一人暮らし。値段が高くても384に皆さんはしますか?

書込番号:19202903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2015/10/06 00:18(1年以上前)

これとこれなら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014425_J0000014426
SJ-PW42Aにするのが妥当かと思いますが・・・一人暮らしでも上の方に手が届けばですが・・・

違いは高さなので、そこをどう考えるかだと思います。毎日使うものなので、
使い勝手が大事かなと。身長が低くて、手が届かないとか、です。
まぁ、上が空きスペースで気にならないなら電気代の少ない方で。
そんな理由が無い限り、電気代の少ない方でいいと思います。

うちは、東芝を購入しましたが、400と450?で同じ値段で電気代も同じだったのですが、
妻が届かないという理由と、圧迫感があるという理由で小さい方にしました。

書込番号:19202946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2015/10/06 08:18(1年以上前)

価格・横幅(設置のため)・高さ(使いやすさ)・ドアの開き方・電気代など、どれを優先するかですが。
これは使う人によって違います。
横幅は住宅事情で、600mmまでしか置けない人もいます。
高さは、身長の高くない人、身体的に障害があって、腕があまり上がらない人。
電気代は、以前のこのクラスよりは、省エネになってきて、これは240KWh/年です。
大きくなると、200KWh/年以下も出てきます。
差の40KWh/年は、40KWh/年×29÷12=96.66/月の電気代
電気代を考えて、必要以上の容量サイズを、買うのはどうでしょう。
もちろん、価格も高くなってきます。
買っても、440リットルくらいまでだと思います。

書込番号:19203435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/10/06 11:12(1年以上前)

1サイズだけ上なので今回はだまされたつもりで上のサイズを買ってみては。

書込番号:19203737

ナイスクチコミ!0


スレ主 無用さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/07 07:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。まだ悩んでます。今度は、値段が下がってきた、350と。身長が155なんで。400か350か。今は高さは問題ないけど今後引っ越しを考えたら。いますぐ引っ越しじゃないけど。一人暮らし色々考えが。

書込番号:19205911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 無用さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/15 00:20(1年以上前)

家に400はでかすぎと結論し。中古をどっちもドアタイプの購入になりました。
>澄み切った空さん
>MiEVさん
ありがとうございました。

書込番号:19227977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW42A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側からの開きが悪い・・・対処法は?? 5 2017/04/19 7:39:27
すぐに冷えなくなりました 3 2016/07/05 23:58:44
報告です。 0 2015/12/18 21:52:31
買い得ですか? 6 2015/12/15 0:56:56
シャキシャキ野菜室 0 2015/12/04 23:29:46
お得でしょうかぁ〜? 2 2015/11/29 22:34:21
冷蔵の為のガスの注入量が少ないのですか? 1 2015/10/24 9:56:03
教えて。 5 2015/10/15 0:20:58
特価かな? 2 2015/09/18 20:13:02
ヤマダ電機決算セール 0 2015/09/02 22:24:15

「シャープ > SJ-PW42A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PW42A
シャープ

SJ-PW42A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

SJ-PW42Aをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング