『5にて地図、ナビアプリが3Gに繋がらない』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『5にて地図、ナビアプリが3Gに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 huu66さん
クチコミ投稿数:2件

dmmのSIMにて使用中です。
5にアップデート後、GoogleMapやYahoo地図等、地図やナビのアプリ使用時に何をやっても3Gに繋がらずオフラインになってしまいます。
ネット自体は繋がっているのですが上記のアプリだけはオフラインのままです。
再起動したりセキュリテイを止めたり色々試しましたがお手上げです。
同様の事例がどこのサイトにも見当たりませんでしたので質問させていただきます。
Wi−Fi使用時にはオンラインとなり問題ありません。
解決にいたらなくても同様の現象が起きている方みえませんか?

書込番号:19126318

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/10 09:47(1年以上前)

アンインストールできるアプリは再インストール。できないアプリはデータ削除、キャッシュ削除でどうでしょう。

書込番号:19127011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/10 10:05(1年以上前)

1985bkoさんはpriori2を所有してるのですか?

書込番号:19127054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2015/09/10 21:05(1年以上前)

Priori2のlollipopにUPDATE後は初期化した方が良い

書込番号:19128457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 huu66さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/11 00:23(1年以上前)

私もそう思い(それしかないと思い)面倒でしたが初期化したら直りました。
またならないとも限りませんが取りあえず使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:19129163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング