『アップデート後の使用感はどうですか』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の使用感はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後の使用感はどうですか

2015/11/18 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

5.0のアップデート開始から3か月ぐらいになりますが、開始後すぐは、「電池持ちが悪くなった」や「不具合がでる」というお声がありましたが

アップデートされた方は、その後の使用感はいかがでしょうか。

アップデートしようかどうか迷っています。

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19328443

ナイスクチコミ!2


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/20 07:30(1年以上前)

現在のバージョンで特に不満な点がなければ、

また迷っているのならリスクを犯すよりそのままの方がよろしいのでは・・・

書込番号:19333970

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/20 09:15(1年以上前)

bontyanさん、ご回答ありがとうございます。

現在も改善されているわけではなく、やはり、リスクがあるのでしょうか。

書込番号:19334188

ナイスクチコミ!2


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/21 07:22(1年以上前)

>リスクがあるのでしょうか

詳しくはわかりませんが、少なくとも不具合が出たという話を聞きますので・・・

私はアップデートはしていません

書込番号:19336847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 freetel priori2 SIMフリーのオーナーfreetel priori2 SIMフリーの満足度4

2015/11/21 23:43(1年以上前)

5.0にしてから端末が熱くなることや、画面が白くなることや、ホームボタンを押しても震えないことがあって困ってます

しかしamazon musicを入れたらホームボタンの振動が元に戻りましたww

特に困ってなければアプデはいらないと思います

書込番号:19339514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2015/11/22 21:00(1年以上前)

Priori2をlollipop化したら、一度、初期化しないとダメみたいですね

書込番号:19342087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/22 21:26(1年以上前)

bontyanさん、レコンキスタさん、舞来餡銘さん ご回答ありがとうございます。


アップデートし、不具合が発生した場合は、初期化をすると、通常に使える可能性があるというわけでしょうか。

lollipopを見てみたいところがありますが、皆さんのご回答からも、良かったというご意見がなく、アップデートしないほうが良い感じがしてきました。

書込番号:19342171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング