『容量の表示がおかしい』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『容量の表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

容量の表示がおかしい

2016/04/03 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

容量合計5.8GBで空き容量が499Mなのに
上部に表示されている容量バーは7割も空き容量があります。
アップデートのインストールも出来なくなりました。

何故でしょうか。

書込番号:19754356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/03 12:37(1年以上前)

kiktkatで?
lollipopにUPDATEすれば直りませんか?

書込番号:19754365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2016/04/03 12:46(1年以上前)

端末情報からワイヤレスアップデートを押したところ最新と出ました。

書込番号:19754403

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/03 12:57(1年以上前)

取り敢えず再起動されてみては?

書込番号:19754438

ナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2016/04/03 14:40(1年以上前)

電源きって起動しましたがダメでした。
何度か落としたのがいけないんでしょうか・・・。

書込番号:19754720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/03 16:01(1年以上前)

microSD使用していないとマトモに表示されてるから
SD不良?

書込番号:19754942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2016/04/03 17:51(1年以上前)

逆にSDは使用してないです。
というかSD使用するとおかしくなるんですね。

書込番号:19755278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/04/03 19:55(1年以上前)

SD使ってないならおかしくなる理由が無いですねえ

lollipopのバグかも知れませんが

書込番号:19755721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング