『UPDATE一時中断』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『UPDATE一時中断』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

UPDATE一時中断

2016/09/28 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:27110件

https://blg.freetel.jp/news/15963.html

技適不備対応の修正ですがUPDATEでシム認識しなくなる様です

私のはUPDATEで起動しなくなりました

Freetelと協議中

書込番号:20245430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/10/12 14:55(1年以上前)

はじめまして、協議の経過はいかがでしょうか?

私の場合、過去に誤ってファイルを削除した際に完全回復のためにKingRootでルート化、回復後しばらくしてアンルートし、9月25日ころだったかアップデートの通知があったのでアップデートしたところ途中エラーでアップデートに失敗、ロゴ表示のところで立ち上がらくなり、サポートに問い合わせすると保証期間外(1年2ヶ月)なので有償交換になるとのこと、で、ファイル削除も自分の責任、ルート化の事実もあり、また、もともとそれほど必要でもなかったので、いろいろいじってリカバーのみ残った文鎮を作り出し現在に至っております。

興味本意ですが、もしよろしければ経過、結果など教えていただけるとありがたく思います。

書込番号:20289308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27110件

2017/01/17 11:51(1年以上前)

私は保証期間内なのでPriori3の開封品との交換になりましたね

書込番号:20576655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27110件

2017/01/17 11:53(1年以上前)

https://blg.freetel.jp/news/16444.html?_ga=1.82258262.1762121410.1484621555

UPDATE自体は再開されてますね

書込番号:20576660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング