『Bluetoothデバイスとして登録できない』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

M-BT13BL

レーザーとBluetooth 4.0を採用した省エネマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:5ボタン 重さ:52g M-BT13BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

M-BT13BLエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • M-BT13BLの価格比較
  • M-BT13BLのスペック・仕様
  • M-BT13BLのレビュー
  • M-BT13BLのクチコミ
  • M-BT13BLの画像・動画
  • M-BT13BLのピックアップリスト
  • M-BT13BLのオークション

『Bluetoothデバイスとして登録できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT13BL」のクチコミ掲示板に
M-BT13BLを新規書き込みM-BT13BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothデバイスとして登録できない

2016/02/11 17:00(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT13BL

スレ主 uvermuさん
クチコミ投稿数:2件

以前はWindows8.1のパソコンで使用していたのですが、Windows10のタブレットを購入して、そっちでも使えるだろうと勘違いをし、デバイスとして登録しようとしましたが、当然成功しませんでした。そして、パソコンに戻ったところ、マウスは反応しませんでした。Bluetooth デバイスの管理から登録しようとしても、パソコン上でマウスが現れたり消えたりを繰り返し、ペアリングを押しても、[もう一度やり直して、マウスが見つかることを確かめてください]と表示されます。
パソコン関係は苦手なのですが、解決策を教えて下さい。お願いします。

書込番号:19579014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/11 17:04(1年以上前)

マウスの電池がないんじゃないの

書込番号:19579029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/02/11 17:15(1年以上前)

・電池の残量、電極との接触を確認
・念のためタブレットをシャットダウンしておく
・PCと再度ペアリング(マウスのランプが点滅するまでペアリングボタンを押す)

書込番号:19579055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/12 21:45(1年以上前)

似たような経験あります。
他の機器でペアリング失敗した状態で元のPCで再ペアリングさせようとしても出来なくなる不具合ですね。
PC側で一旦デバイスの削除からやり直してみて、それでもペアリング出来なければマウスの不具合です。
私は10回以上試行してもペアリング出来ず諦めて、購入後一月以内だったので初期不良ということでメーカーに送り交換して貰いました。

書込番号:19583297

ナイスクチコミ!0


スレ主 uvermuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/13 17:15(1年以上前)

お三方、ありがとうございます。解決しそうに無いので、諦めて新しいのを買おうと思います。

書込番号:19585912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT13BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT13BL
エレコム

M-BT13BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

M-BT13BLをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング