『ビデオのDVDの保存について』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W570M

  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 傾きを検知し映像の水平を保つ「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンで赤ちゃんの様子を見守れる「ベビーモニター」を搭載。赤ちゃんの泣き声などを検知してスマートフォンに通知することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W570Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W570M の後に発売された製品HC-W570MとHC-W580Mを比較する

HC-W580M
HC-W580MHC-W580MHC-W580M

HC-W580M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

HC-W570Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

『ビデオのDVDの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W570M」のクチコミ掲示板に
HC-W570Mを新規書き込みHC-W570Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオのDVDの保存について

2016/02/03 19:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W570M

クチコミ投稿数:1件

先日HC-W570Mを購入しました。
機能等大変気に入っております。

先日パナソニック製のDVDレコーダーが故障し、修理の相談をしたところ2万5千円程度かかると言われたので
ブルーレイレコーダーの購入を検討しております。
テレビがレグザを使用しているのでレコーダーをレグザのDBR-Z610にしようと考えておりますが、
ビデオで撮ったSDカードから上記機種を使用してDVDに保存はできるのでしょうか?
ちなみに東芝に問い合わせたところ大丈夫という回答は得られませんでした。
(現在東芝のAVCHDカメラ動画取り込み動作確認機種一覧にHC-W570Mの掲載はありません)
わかる方ご回答お願いします。

書込番号:19553087

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件 HC-W570MのオーナーHC-W570Mの満足度5

2016/02/03 21:57(1年以上前)

やっぱ、DIGAにしといたほうが安心です。
SDカード、そのまま取り込めます。

書込番号:19553596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29562件Goodアンサー獲得:1550件

2016/02/03 22:37(1年以上前)

「DVD」なんですか?
「BD」なんですか?

普通のDVDプレーヤーなどで再生可能な「DVD-video規格」には、ハイビジョン規格が存在しませんので。

書込番号:19553749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/06 19:06(1年以上前)

私も570Mを使用しています。レコーダーはレグザの510と550です。SDのままでもUSBアダプターを使用しても取り込めました。撮影時の日付は出せますが時刻はだめです。また、取り込み時の日付と時刻も同時に表示されます。パナだとどうなるのかわかりませんが東芝の510,550ではこうでした。どちらも610のひとつ前の機種です。

書込番号:19562818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/06 19:50(1年以上前)

すみません。撮影時の日付は出ませんでした。ファイル名がたまたま日付だったようです。
BDを使ったらDVDは使う気がしなくなりますよ。それに私の行くお店では国産銘柄のBD-REはかなり安くなり、国産銘柄のDVD-RWは姿を消しました。

書込番号:19562934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W570M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W570M
パナソニック

HC-W570M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W570Mをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング