『レコーダーへの保存』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W570M

  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 傾きを検知し映像の水平を保つ「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンで赤ちゃんの様子を見守れる「ベビーモニター」を搭載。赤ちゃんの泣き声などを検知してスマートフォンに通知することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W570Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W570M の後に発売された製品HC-W570MとHC-W580Mを比較する

HC-W580M
HC-W580MHC-W580MHC-W580M

HC-W580M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

HC-W570Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

『レコーダーへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W570M」のクチコミ掲示板に
HC-W570Mを新規書き込みHC-W570Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダーへの保存

2017/12/07 04:56(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W570M

クチコミ投稿数:3件

本製品を所有しています。
ブルーレイレコーダーへダビングして、視聴したいと思っています。テレビがレグザなので、レコーダーもレグザがいいかと思っていますが、下記のサイトでは、取込の動作確認が無いようです。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/avchd/index.html
レグザレコーダで、ダビング出来たなどの、情報をお持ちなら、教えて頂きたいです。

書込番号:21412252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2017/12/07 17:12(1年以上前)

TAKETA1111さん、こんにちは。

レコーダーもビデオカメラも、数多くの製品がありますので、メーカーでも、すべのて組み合わせの動作確認は、できていないと思います。

ただAVCHD Ver2.0(AVCHD Progressive)対応の製品同士であれば、動画の取り込みができるように決められていますので、、、
その規格に沿ったレコーダーを選ばれれば、たとえ動作確認ができていないビデオカメラからでも、動画の取り込みはできると思います。

書込番号:21413294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/07 18:18(1年以上前)

secondfloor さん回答ありがとうございます。
AVCHD Ver2.0(AVCHD Progressive)対応のレコーダーを、探してみたいと思います。

書込番号:21413425

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/12/08 06:22(1年以上前)

お早うございます。

パナソニックのW570Mの2世代後の現行のビデオカメラであるW585Mと東芝の現行のブルーレイレコーダーであるT2007の組み合わせで実機確認しました。W585Mで設定可能なAVCHD 1080i60のHE:5Mbps、HG:13Mbps、HA:17Mbps、PH:24Mbps、AVCHD 1080/60pのHDDへのダビングを確認出来ました。

因みにパナソニックのブルーレイレコーダーですとAVCHDに加えてMP4もダビング可能ですから通常のビデオカメラのみならずアクションカムやデジカメ動画等含めて対応の幅は広いです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/connect/d_hv/avchd_list.html
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/connect/d_hv/avchd_progressive_list.html
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/connect/d_hv/mp4_iframe_list.html

書込番号:21414554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/25 12:30(1年以上前)

sumi_hobbyさん回答頂きありがとうございます。遅くなり、申し訳ありません。

先日、W1007を購入し、無事に取込みが出来ましたことを、報告させて頂きます。

目的達成です、みなさん、ありがとうございました。

書込番号:21458839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W570M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W570M
パナソニック

HC-W570M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W570Mをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング