『外付けHDDに保存した映像のHD Writer CE 2.0による再生は?』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W870M

  • 4つのレンズ群を、それぞれ個別のモーターで動作制御を行う「4ドライブレンズシステム」を搭載。高画質・高倍率、小型ボディを両立したフルHDビデオカメラ。
  • 有効画素数603万画素の「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」や高速・高精度で合焦する「HDハイプレシジョンAF」を搭載。高品位な映像記録を実現。
  • 「HDR動画モード」では、露光時間を変えて明るい画像と暗い画像の2枚を撮影して合成し、白飛びや黒つぶれを抑えた階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W870Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

HC-W870Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

『外付けHDDに保存した映像のHD Writer CE 2.0による再生は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W870M」のクチコミ掲示板に
HC-W870Mを新規書き込みHC-W870Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-W870M

スレ主 bunsyuさん
クチコミ投稿数:2件

HC−W870で撮影した画像を、PCの外付けHDDに保存しました。
で、パナソニックのHD Writer CE 2.0で再生しようと思いましたが、
その外付けのHDDを認識しません。MY PCではHDDの接続が認識されています。
HD Writer CE 2.0で再生して、PC画面で映像を見たいのですが、
どこがまずいのでしょうか?
あるいは根本的に考え間違いしているのでしょうか?
OSはWindows8.1、外付けHDDはBuffaloの4TBのものです(HD-LL4.0U3)。
ご教示、お願いいたします。

書込番号:19267300

ナイスクチコミ!2


返信する
tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/28 18:37(1年以上前)

こんばんは
HD Writer AE5.2ならどうなんでしょうか?

書込番号:19267536

ナイスクチコミ!3


tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/28 18:40(1年以上前)

HD Writer CE 2.0の対象機種になっていないようです。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/hdw/prod/ce20/buy.html

書込番号:19267547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/28 18:47(1年以上前)


ソフトを起動させて
ツール → 設定で
登録ホルダーに
外付けHDDを指定して追加すれば
HDDを読み込んでくれると思いますが
どうでしょうか。


書込番号:19267569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bunsyuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/28 19:40(1年以上前)

ご教示、ありがとうございました。
皆様が神様に見えます。

みやび68さんのご指導で再生できました。

3時間以上、苦戦していたのが、アホみたいです。
感謝です。

tokattyさん、調べていただき、誠にありがとうございました。

書込番号:19267727

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-W870M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W870M
パナソニック

HC-W870M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W870Mをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング