『バッテリー』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W870M

  • 4つのレンズ群を、それぞれ個別のモーターで動作制御を行う「4ドライブレンズシステム」を搭載。高画質・高倍率、小型ボディを両立したフルHDビデオカメラ。
  • 有効画素数603万画素の「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」や高速・高精度で合焦する「HDハイプレシジョンAF」を搭載。高品位な映像記録を実現。
  • 「HDR動画モード」では、露光時間を変えて明るい画像と暗い画像の2枚を撮影して合成し、白飛びや黒つぶれを抑えた階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W870Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

HC-W870Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W870Mの価格比較
  • HC-W870Mのスペック・仕様
  • HC-W870Mのレビュー
  • HC-W870Mのクチコミ
  • HC-W870Mの画像・動画
  • HC-W870Mのピックアップリスト
  • HC-W870Mのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W870M」のクチコミ掲示板に
HC-W870Mを新規書き込みHC-W870Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2016/02/24 19:31(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W870M

パナソニックさんのビデオカメラは手頃な価格ですがバッテリーが高いですね。
知り合いに予備に1つは持っておくべきとアドバイスされヤマダ電機で約10000円で購入(もちろんポイント無し)
皆様は予備のバッテリーどこで幾ら位で買いましたか?
また他にオススメあれば教えて下さい。
僕は予備にバッテリー購入のみ購入しました。

書込番号:19625774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/24 21:13(1年以上前)

17,500円でアクセサリーキットVW-ACT380-Kを購入しました。

書込番号:19626191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2016/02/26 01:07(1年以上前)

端子の形状は同じなんだろうけどカメラに固定する部分が違う。使えそうな気がするけど使えない。安い互換バッテリーを横目で見つつ純正バッテリーを仕方なく買う。現実ですね。乾電池の使えるアダプターを出してほしい気がします。エボルタは、そんな力は無い貧弱な乾電池なんですかね。

ビクターなんかは、内蔵固定式にして、usbバッテリーで緊急時に充電 割り切っているよなぁー。

書込番号:19630611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 HC-W870Mの満足度4

2016/02/29 16:34(1年以上前)

ベイトフィネスさん

サイトで初めて見ました。
スペシャルキットってのですね。
知らなかったです。

バックもカッコいいし
少し高いですがバッテリー付きなら僕もそれ買えば良かったです(泣)

書込番号:19643474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 HC-W870Mの満足度4

2016/02/29 16:37(1年以上前)

やっぱり傑作さん

純正は高いですよね…

互換性は不安なので
信用性=値段
なのでしょうかね。

個人的にバッテリーの充電をビデオカメラに付けたままやるのが不満です。

充電器を付けて欲しかったです。

書込番号:19643481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W870M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W870M
パナソニック

HC-W870M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W870Mをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング