『ハードディスクが3.5シャドウベイにはまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x269.2mmまで)/Mini-ITX/XL-ATX 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Graphite 780Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

Graphite 780TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2015年 1月14日

  • Graphite 780Tの価格比較
  • Graphite 780Tのスペック・仕様
  • Graphite 780Tのレビュー
  • Graphite 780Tのクチコミ
  • Graphite 780Tの画像・動画
  • Graphite 780Tのピックアップリスト
  • Graphite 780Tのオークション

『ハードディスクが3.5シャドウベイにはまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Graphite 780T」のクチコミ掲示板に
Graphite 780Tを新規書き込みGraphite 780Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Corsair > Graphite 780T

スレ主 雪鍵さん
クチコミ投稿数:12件

このケースの3.5シャドウベイは、マウンタをたわませてつけ外しするのだと理解していますが(説明書に書いてない(´・ω・`))、
ハードディスクをマウンタにはめ込んで差し込んだらマウンタをたわませることができず、出せなくなってしまいました。

これは仕様で取り外す方法があるのか、それともそもそも取り付け方が間違っていたのか、どちらでしょうか?

書込番号:21138250

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/08/23 07:12(1年以上前)

あるある、それ前にも見て回答した覚えが。

方向間違えて装着しましたね。 確かあの時の内容では壊すこと覚悟でやるしかないと。

書込番号:21138405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/08/23 08:05(1年以上前)

ノンビリ探し出しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013533/SortID=20398218/#tab
このスレッドをご参考に。

書込番号:21138484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 雪鍵さん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/23 13:56(1年以上前)

えっこれ反対……?
あ、ほんとだ入る……裏配線しない人間なので裏側にコネクタが来る発想は全くありませんでした;

ハードディスクは手に内出血を起こしても最終兵器とんかちを使っても出せなかったので名誉職としてケースの寿命まで住んでもらうことにしました。

返信ありがとうございました。

書込番号:21139119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Graphite 780T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Graphite 780T
Corsair

Graphite 780T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月14日

Graphite 780Tをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング