『来年の1月末頃に導入予定なのですが・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AXP35

「空間光学手ブレ補正」機能搭載で小型化した4Kハンディカム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:625g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AXP35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AXP35 の後に発売された製品FDR-AXP35とFDR-AX55を比較する

FDR-AX55

FDR-AX55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

FDR-AXP35SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

『来年の1月末頃に導入予定なのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AXP35」のクチコミ掲示板に
FDR-AXP35を新規書き込みFDR-AXP35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

来年の1月末頃に導入予定なのですが・・

2015/12/23 21:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AXP35

お世話になります。みやびチャンネルのみやびです。

この度、4Kのサブカメラにこちらの機種を検討中なのですが、来年の1月頃が買い時なのでしょうか?

とりあえず、使用用途としてはほとんどYouTubeの動画撮影です。来年は20代ぐらいの若い女性モデルを起用した動画のバリエーションを少し増やそうかと検討中です。

今現在のメインカメラはソニーのFDR−AX100、雨天時や気軽に撮影したい時はJVCのGZ−RX500を使っています。

書込番号:19429374

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29557件Goodアンサー獲得:1550件

2015/12/23 22:37(1年以上前)

現行品としての通販の底値は過ぎ去ったかも?

以前は1月でしたら流通在庫が枯渇した年もあったような?


また、AX100を使っているとのことですから、画質でAX30/35を選ぶわけではなく、空間手振れ補正あたりが購入動機ですか?

書込番号:19429518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件

2015/12/23 22:55(1年以上前)

>空間手振れ補正あたりが購入動機ですか?


そうですね。4Kのサブカメなので、とりあえずFDR−AX100を持ち出して撮影するまでも無いネタの時はコイツに一役買って貰おうかと考えています。

歩き撮りにも強そうですし。

書込番号:19429580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/12/24 21:47(1年以上前)

ま、その頃には新機種の情報も出ているでしょうから、それを見てから判断してもよいかと思います(=゚ω゚)ノ

書込番号:19431760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2015/12/27 09:24(1年以上前)

ご意見、ありがとうございました。

書込番号:19437791

ナイスクチコミ!1


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/07 07:31(1年以上前)

別機種

新型が発表されましたので、今月にも日本で発表されると思います。

http://japanese.engadget.com/2016/01/06/4k-ax53-20-af-ces-2016/

書込番号:19467705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AXP35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AXP35
SONY

FDR-AXP35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AXP35をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング