『NP-FV70 この電池何ものですか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AXP35

「空間光学手ブレ補正」機能搭載で小型化した4Kハンディカム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:625g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AXP35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AXP35 の後に発売された製品FDR-AXP35とFDR-AX55を比較する

FDR-AX55

FDR-AX55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

FDR-AXP35SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AXP35の価格比較
  • FDR-AXP35のスペック・仕様
  • FDR-AXP35のレビュー
  • FDR-AXP35のクチコミ
  • FDR-AXP35の画像・動画
  • FDR-AXP35のピックアップリスト
  • FDR-AXP35のオークション

『NP-FV70 この電池何ものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AXP35」のクチコミ掲示板に
FDR-AXP35を新規書き込みFDR-AXP35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NP-FV70 この電池何ものですか?

2017/02/11 20:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AXP35

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:832件

遅ればせながらFDR-AXP35を展示品特価で購入しました。
予備の電池 NP-FV70 を買いたいのですが、結構値が張ります。

この電池は何ものですか? 

新タイプ!新品未使用!カメラ本体標準同梱品の為、箱と説明書、メーカー保証書はありません。
当社1年間保障つき、簡易包装で発送となります。
商品仕様:海外仕様ですが、日本で同じつかえます!

http://item.rakuten.co.jp/webup/w-np-fv70-e/?l2-id=pdt_shoplist_title#10000546

1.本物ですか?
2.横流し品ですか?
3.これは使っても大丈夫でしょうか。(安全面、寿命面)

以前にデジカメ用の電池でこの手のものを3個買ったことがありますが、品質にむらがあるような気がしました。
(1個は長く持つが、他の二つは持ちが悪い気がした。)

書込番号:20649741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/11 21:00(1年以上前)

それはもうあなた次第です。
販社を信じるか、信じないか・・・・・
1年保証付きでも、1年後でも販社が存在していそうかどうか・・・

まぁ、本物ではあるが、通常の商流からは外れた商品のような・・・・・

私はコンデジで海外リテール品とか本体付属用と言うのを3種ほど買いました。
商品説明はWAI2008さんの場合と同様で、箱無し簡易包装、保証6ヶ月と言うものでした。
内、1種は完全に海外用のようで、バッテリーに表記されている注記等が全て横文字でした。
後の2種は国内販売のカメラ本体に付属している物と全く同じでした。

3種共に持ちや等は付属品と変わりませんでした。
未だ寿命が来るほど使い込んでいないので、耐久性は分かりません。

某国製の格安互換品は、持ちはともかく寿命は短めのようです。

書込番号:20649882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/11 22:27(1年以上前)

>新タイプ!新品未使用!カメラ本体標準同梱品の為、箱と説明書、メーカー保証書はありません。

文章が本当なら、ある意味横流し品では。
単品売りのパッケージ品ではなく、海外の販促用とか保守用になるかと。
本来は販売に回らないはずのものになるかと。

>カメラ本体標準同梱品の為
同梱されてたカメラ本体はどこにいっちゃったんだろ。。



文章が嘘なら、コピー品、互換品という可能性もあります。

書込番号:20650188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/12 08:38(1年以上前)

Aのカメラは、
 B社が本体を造る
 C社がバッテリーを造る
 D社が箱を造る
 E社が保証書や簡易説明書を造る 
 F社が保証書を含め、それぞれをSETにし箱詰めして出荷・・・

C社が作り過ぎて過剰在庫になってしまったバッテリーの現金化を図った・・・・・ の か も ・・・

書込番号:20651019

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:832件

2017/02/12 08:59(1年以上前)

>花とオジさん
二回回答ありがとうございます。
互換品は、それなりであろうというのが推測できますが、純正海外リテール品というのはなんだかよくわかりませんね。
>C社が作り過ぎて過剰在庫になってしまったバッテリーの現金化を図った
そのような品が堂々と売られるのも不思議ですね。

>MA★RSさん
ありがとうございます。
販促用というのはもしかするとあるのかも知れませんね。
電池を1個おまけ。それには袋か何かに非売品としての表示があるものが裸になって流れてくる。

いずれにしても手を出さない方がよさそうですね。


アクセサリーキット ACC-TCV7A
http://www.sony.jp/handycam/products/ACC-TCV7A/ が在庫処分なのかとても安かったのでこれを買い求めました。

ちょうどモデルチェンジしたようです。(セットのバッテリーが変更 NP-FV70 → NP-FV70A に変更)
アクセサリーキット ACC-TCV7C
http://www.sony.jp/handycam/products/ACC-TCV7C/

書込番号:20651061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AXP35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AXP35
SONY

FDR-AXP35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AXP35をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング