FDR-AXP35
「空間光学手ブレ補正」機能搭載で小型化した4Kハンディカム
【ショップ名】
YAMADA電機
【価格】
49800円
【確認日時】
昨日
【その他・コメント】
福岡ですが3店舗でこの価格で販売してましたよ。展示機もありましたが、処分中かも。私は買っちゃいました。
書込番号:21589764 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もう新品がほとんど残っていない機種だと思いますが、展示品でしょうか。
あと税込みか税別かも書いてほしいですね。
約4000円の違いは結構大きいです。
書込番号:21590471
2点
私が購入したのは在庫でした。後一つは、展示機でした。税は別でした。1%のポイントが付きました。
書込番号:21590570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。
新品ならお買い得ですね。
関東地区でもやってるのかな。
書込番号:21591495
0点
>ttburtonさん
こんにちは。まさに奇跡の在庫ですね。
掘り出し物ゲットおめでとうございます。
結構な型落ちが残っているっていうのは
ヤマダあるあるなので、私もたまに覗きます(笑)
余談ですが、私は1/30に大阪 LABI 千里にて
AX55を購入しました。
私も、APX35ユーザーですが、やっぱり、光学20倍が
欲しくて、特価であり、AX60が変わりばえ無しと
いうことで、決意いたしました。
AX55の既出スレでのヨドバシ特価情報を見、
当日も梅田ではまだ、やっているというのを
電話確認した上で、LABIにて交渉に行きました。
しかし、AX55は在庫はおろか、展示品も売却済。
ヨドバシへ行こうと思ったら、店員さんが、
なんばのLABIには新品在庫が1つ残ってますとの事で、
取り寄せしてもらいました。
価格は、既出のスレを見てもらった上で、ポイント無しで
UCギフトカード1万円付きで実質ヨドバシ価格より1300円くらい
安くしてもらえました。
ここで語るのは板違いでしたが、ラスト1台?って言われたので
追従してガッカリされる方もいるとかわいそうなので、
遠慮して、AX55の板では上げ無かったわけでして…。
でも、今回のAPX35のように、AX55も本当は何処かに
まだ眠っているのかもしれませんね…(笑)
書込番号:21592499
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FDR-AXP35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/06 21:39:17 | |
| 3 | 2022/11/07 18:55:16 | |
| 1 | 2022/04/21 21:35:12 | |
| 18 | 2019/01/20 13:43:15 | |
| 4 | 2018/07/02 15:19:49 | |
| 4 | 2018/02/12 13:39:41 | |
| 2 | 2017/12/16 9:23:13 | |
| 8 | 2020/09/20 18:59:38 | |
| 6 | 2017/03/26 10:31:44 | |
| 4 | 2017/02/12 8:59:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



