『DIGAのBZT600にSDカード経由可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『DIGAのBZT600にSDカード経由可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGAのBZT600にSDカード経由可能でしょうか?

2015/09/12 19:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件

自宅に、パナソニックの
DIGAブルーレイレコーダーBZT600があります。

CX670はSONYですが、こちらのカメラで撮影したAVCHD動画は、BZT600のHDDにSDカード経由で保存可能でしょうか?
そのHDDに保存した動画は、BZT600で再生可能でしょうか?
今現在は、DSC-HX5Vで撮影したAVCHDを保管再生できております。
アドバイスいただけると幸いでございます。

CX670とパナソニックのW570を比較検討しております。

書込番号:19134087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件

2015/09/13 20:40(1年以上前)

こちらの質問に関しては、やはり、パナソニック同士のほうが、何かとメーカーの電話によるサポートも受けやすいと思いまして、
今回は、W570Mを購入することといたしましたので、まことに勝手ではございますが、解決済みとさせていただきます。

ご検討くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:19137313

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2015/09/14 21:16(1年以上前)

通常のAVCHD規格の範囲(例えば60iで二十数Mbps以下)であれば、普通は問題ないと思います。
(当然、不良品ではなく正常品質において)

※双方が通常のAVCHD規格の範囲で、国内メーカー同士でダメだったら、そもそも規格の意味がありません。

※激安SDカードなんか使ったら、AVCHD規格以前の品質問題が出やすくなるので、むしろそういうことを気にしましょう。

上記の範囲で私は気に止めることなく、SONYとパナのBDレコおよび各々の動画デジカメ、CANONのビデオカメラ、AVCHDのSDカード対応ハイビジョンテレビ
(いずれも通常のAVCHD、1機種のデジカメのみAVCHD-Lite)
で相互利用しています。

※もちろん、私は動作保証をする立場も義務もありませんので悪しからず(^^;

書込番号:19140222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2015/09/14 21:18(1年以上前)

あ、CX670はmicroSDのみだったと思いますので、ちょっと気になるけれどもアダプターが必要になりますね。

書込番号:19140237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件

2015/09/15 08:27(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
丁寧なご教示ありがとうございました。
やはり念のため、パナソニックのカメラを購入してしまいました。
また、機会ありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:19141471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング