『花広場に行ってきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5500 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5500 18-140 VR レンズキットとD5600 18-140 VR レンズキットを比較する

D5600 18-140 VR レンズキット

D5600 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

D5500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

『花広場に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 花広場に行ってきました。

2015/03/04 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-140 VR レンズキット

当機種

花粉の飛散が酷く、クシャミの連発の中、撮影致しました。
クシャミでやはり手振れを起こしてしまいましたが、良い思い出となりました。

書込番号:18542722

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/03/04 17:51(1年以上前)

スレ主様
こんばんは!

菜の花を見ると春ももうすぐだなぁ〜という気持ちになります(^^♪
私も花粉症なのでこの時期は撮影に行くのが辛いのでお気持ちよくわかります。

黄色の発色がきれいですね!18-140mm使ってみたくなります。

書込番号:18542817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/05 14:11(1年以上前)

花粉症とは無縁だったのに、5-6年前に奈良の賀名生梅林に行ったら、一発で花粉症になりました。
最近は殆ど良くなった感じですが・・・

書込番号:18545644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/05 19:40(1年以上前)

機種不明

菜の花畑

花粉症のせいですか、近頃はお花畑でマスクをしている人が増えましたね〜。

ヘボ写真ですが、飲兵衛も一枚。

(フォトショップ・エレメンツWeb用に保存にしたら、Exifが消えてしまい
ました。D40X+シグマ50-150F2.8です)

書込番号:18546386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2015/03/06 06:46(1年以上前)

いい加減、別機種で投稿した写真投稿するの鬱陶しいからやめて欲しい。

書込番号:18547903

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:170件

2015/03/06 17:09(1年以上前)

NIKON カラーがマブシイ!

だだ、花粉もイエローなんでしょうかね?

く、く、くしゃみが……!


書込番号:18549164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/21 10:50(1年以上前)

>鬱陶しいからやめて欲しい

アジャパー!

書込番号:18600351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5500 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング