『一眼で撮った動画を携帯に移したい。詳しい方助けてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5500 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5500 18-140 VR レンズキットとD5600 18-140 VR レンズキットを比較する

D5600 18-140 VR レンズキット

D5600 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

D5500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

『一眼で撮った動画を携帯に移したい。詳しい方助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-140 VR レンズキット

スレ主 @うめさん
クチコミ投稿数:6件

初めてまして。カメラ初心者です。

NikonD5500で撮った動画をWMUでiPhoneに移そうとしたらエラーが出て移すことが出来なかったです。
これはパソコンでiPhoneに移す専用のソフトを購入しないと移す事は不可能でしょうか?

もしよければオススメの動画を移すソフトを教えてください。あとその動画に別の音楽をつけたいので、音楽をつける事ができるソフトもありましたら教えてください。

パソコンなどの機会系に弱いので、できるだけ初心者でも使えるソフトを教えていただければ有難いです。よろしくお願いします。

書込番号:20696775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/27 23:49(1年以上前)

wmvでは動画の取り込みが出来ないですね。

iTunesで取り込みするのが良いの思います。
iTunesで取り込み可能なファイルは以下だったと思います。

.m4v .mp4 .mov .3gp .3g2

D5500はMOV(.mov)なので大丈夫だと思います。

書込番号:20696838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件

2017/02/27 23:55(1年以上前)

スレ主さん

WMUは静止画しか転送できません。
ですのでPCのソフトを使うのが良いのですが、iPhoneお使いなら一番手っ取り早いのがiTune使う方法ですね。
当然無料ですし。
これで、デジカメの動画のファイル形式がMOVですので、これをmp4にして(しなくても行けるかもですが、MOVはファイルサイズが大きくなるのでMP4にしたほうがよい)iPhoneへ取りこめば大丈夫だと思います。

どうぞおためしあれ

書込番号:20696847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2017/02/28 01:30(1年以上前)

iPhoneといえばiTunesですな。
俺はYouTube非公開か限定公開にしちゃうけど

書込番号:20697043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5500 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング