『単三電池が使えて最高』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

COOLPIX L32

有効画素数2005万画素で画像加工も楽しめるコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 COOLPIX L32のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L32の価格比較
  • COOLPIX L32の中古価格比較
  • COOLPIX L32の買取価格
  • COOLPIX L32のスペック・仕様
  • COOLPIX L32のレビュー
  • COOLPIX L32のクチコミ
  • COOLPIX L32の画像・動画
  • COOLPIX L32のピックアップリスト
  • COOLPIX L32のオークション

COOLPIX L32ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2015年 2月 5日

  • COOLPIX L32の価格比較
  • COOLPIX L32の中古価格比較
  • COOLPIX L32の買取価格
  • COOLPIX L32のスペック・仕様
  • COOLPIX L32のレビュー
  • COOLPIX L32のクチコミ
  • COOLPIX L32の画像・動画
  • COOLPIX L32のピックアップリスト
  • COOLPIX L32のオークション

『単三電池が使えて最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L32」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L32を新規書き込みCOOLPIX L32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

単三電池が使えて最高

2015/01/14 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L32

クチコミ投稿数:713件
別機種

全機種は結構シャープでした。

書込番号:18370017

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/14 19:42(1年以上前)

「全機種」→「前機種」では? ヤケイなお世話でした。

書込番号:18370290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:713件

2015/01/15 06:22(1年以上前)

シェーカイ。

書込番号:18371670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件

2015/01/15 06:23(1年以上前)

伊丹空港に行ってなさい。

書込番号:18371671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 11:57(1年以上前)

寒いのでコタツで丸くなっています。懐も寒いけど・・・

書込番号:18372244

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/15 22:24(1年以上前)

こんにちは。
乾電池が使えるのは魅力ですね。
前の機種は手ぶれ補正がなかったと思いますが、コレもないんでしょうね。
メーカーのスペック表には「手ぶれ補正(動画)」と。動画だけは補正するという意味でしょうか。
乾電池式のコンデジが欲しいんですが、僕には手ぶれ補正が必須なのです。

書込番号:18373979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件

2015/02/02 16:44(1年以上前)

ワイド側しかキレないからVRは個人的に不用でした。 単三2本でVR作動させるとバッテリーダウンが早そうな感じがします。

書込番号:18432507

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用性の高い単三乾電池は魅力 0 2016/04/14 17:20:43
ニコンの恥 9 2015/07/29 22:58:47
L30と比べて 5 2015/07/17 17:14:25
単三電池が使えて最高 6 2015/02/02 16:44:57

「ニコン > COOLPIX L32」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L32
ニコン

COOLPIX L32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月 5日

COOLPIX L32をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング