スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au
こんにちは。
LGL21のダメさを我慢してきて、やっと2年経ったので購入検討しています。
VoLTE対応で3Gが使用できないとの事ですが、通話はどうでしょうか?
会社は鉄筋建屋なので電波の入りが悪く、ギリギリ3Gで会話できる場所が多々あります。こういった場所で通話ができるかちょっと不安です。
Xperia Z3も候補でしたが、Z3の方が無難・・?
よろしくお願いします。
書込番号:18452494
3点
確かに通話状態は気になるところだと思います。
ただ、スレ主様の使用環境でのレスは難しいと思います。
と、言うのもお住まいの地域も関係してきますし…。
とりあえず、娘が使用していますがこちらの使用環境で困った事は無いようです。
不安に思われるのであればZ3が無難かと思います。(VoLTEは魅力なのでこちらの機種も捨てがたいでしょうが)
書込番号:18453030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3Gつながらなくても、LTE圏内っていう所も多いよ。
書込番号:18454232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうもありがとうございます。
HAL-HAL☆さん
そうなんですよね・・確かに地域で違いがあるとは思いますが、自分が住んでいる所が「都市部」ではないというところがポイントでしょうか・・。「都市部」では全く気にする必要が無いと思います。
んー、Z3ならこんなこと考えなくても良いのですが、せっかくなので・・。
ヤシクルさん
いろいろ調べましたが、そういった場所もあるようですね。
また、3G表示になっているからといって、LTE専用機では切れるということではないようですね。
もう少し検討してみます。いけそうな気はしますが、結局は使ってみないとわからないんでしょうね^^;
書込番号:18455212
0点
「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/23 14:17:57 | |
| 6 | 2018/11/13 18:27:59 | |
| 2 | 2018/03/23 22:19:46 | |
| 2 | 2018/01/09 15:57:35 | |
| 2 | 2017/07/05 20:25:16 | |
| 9 | 2017/06/17 7:32:07 | |
| 0 | 2017/03/17 23:43:02 | |
| 0 | 2016/11/25 19:02:29 | |
| 3 | 2016/10/25 0:07:05 | |
| 3 | 2016/05/17 19:02:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










