『通話品質について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話品質について

2015/02/28 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

この機種は、au VOLTE対応ですが3Gの相手や、固定電話宛に通話をした際、ノイズが入ったり声が跳ね返ることはありませんか?

書込番号:18526012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 19:36(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。

あまり変わらないですね。只、Volte同士だとクリアーに聞こえますね(^^)

書込番号:18543152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2015/03/04 20:42(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

そうなんですね。

auの3Gの通話品質が悪いのを知っているので、VOLTEにすれば少しは改善されるのではないかと思い、質問させていただきました。

もう少し考えてみます

書込番号:18543382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/04 21:52(1年以上前)

volte同士ならマトモになってますよ。
それ以外の相手には、いつものauクォリティです。

通話品質はさておいても、電波状況良好な筈の相手にかけても呼び出し音すら鳴らず「おかけになった電話をお呼びだし致しましたがお出になりません」は勘弁して欲しいですね。

au電話がマトモに通話用に出来るのはいつの事になるやら。

書込番号:18543746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE mini SHV31 auの満足度5

2015/03/05 00:11(1年以上前)

そうなんですね。私はVoLTEでなくても3Gより音が良くなったと感じてるんですが。

書込番号:18544393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング