『格安simの対応』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安simの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

格安simの対応

2015/04/26 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

スレ主 にし931さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種には楽天simなどの格安simは使用出来ますか?

また、利用できない場合こちらの機種のsimロックを解除し格安simを利用することは可能ですか?

書込番号:18721344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/26 20:46(1年以上前)

楽天はドコモ系なのでau機には使えないはずです

書込番号:18721380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 にし931さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/26 20:52(1年以上前)

ご回答感謝です。
楽天はドコモ系なのですね
調べてみたらmineoがau系のようですが使用は可能でしょうか?

書込番号:18721401

ナイスクチコミ!1


スレ主 にし931さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/26 21:01(1年以上前)

調べたらmineoはLVLTEには対応してないのですね。

現状でこの機種は格安simの利用はできないのでしょうか?

書込番号:18721441

ナイスクチコミ!2


スレ主 にし931さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/26 21:03(1年以上前)

間違いLVLTEではなくVoLTEでした

書込番号:18721453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/26 22:46(1年以上前)

自分の認識ではmineoはVoLTE専用機(LTE専用機)では使えなかったと思います

mineoであれば評判の良いXperiaZ3などがよろしいかと

書込番号:18721912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 にし931さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/26 23:14(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18722018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング