『ブラウザからのグーグルマップ』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザからのグーグルマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザからのグーグルマップ

2015/02/24 23:07(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

こちらの機種、Google playが利用できないのは承知なのですが
ブラウザからGoogle マップを開いた場合は、使用できるのでしょうか?
もし可能であるのならば、拡大、縮小もできるのでしょうか?

書込番号:18515045

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/02/25 09:52(1年以上前)

ブラウザからgoogle mapにアクセスすれば、スマホ版の画面で使えるはずです。
タッチクルーザーを使えば、拡大・縮小・スクロールも可能です。
ただし、どの程度、使えるかは、慣れや感じ方次第なので、実機で確認することをお勧めします。

書込番号:18516133

ナイスクチコミ!2


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/25 13:11(1年以上前)

私の操作がヘタなのかもですが、
1.ブラウザ版Googleマップは利用可能です
2.拡大縮小もクルーザーで可能でした

ただ、加減が難しく(特に縮小)、画面下に出る名所一覧が反応したり。慣れが必要です!

書込番号:18516732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2015/02/25 15:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
使えるは使えるのですね。

グーグルマップが普通に使えれば、この機種にしようと思ってたのですが。
う〜んって感じですね。
アップデートで使いやすくなるか、docomoで出るらしいガラスマまで
様子見かな〜

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:18516947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)