『プラン変更?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラン変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラン変更?

2015/02/28 21:41(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

今月25日にau AQUOS Kに機種変更しました。契約はカケ放題+データ定額2にしたのですが、来月カケ放題をやめてLTEプラン+LTEフラットに変更は可能ですか?

書込番号:18528745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/28 21:58(1年以上前)

何回も同じような質問せずに
ショップへ足を運びましょう。

書込番号:18528835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/01 13:21(1年以上前)

同じ質問が多いが
こまめに解決済みにしてるだけ
質問スレをいつまでもほったらかしの人より
まともかな。(悩みが解決しない方を除く)

書込番号:18531071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 13:41(1年以上前)

べつに何回聞いてもいいではありませんか!
優しくお応えしようではありませんか

書込番号:18531129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 19:41(1年以上前)

出来ないかも?一度auのサポートに電話してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18543178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)