『VPN接続などは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VPN接続などは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

VPN接続などは使えますか?

2015/03/02 17:56(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 donharuoneさん
クチコミ投稿数:4件

アンドロイドのスマホのように、この携帯でもVPNの接続は使えるでしょうか?
アンドロイドのOSを採用しているので期待しているのですが、御使用になれれた方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18535663

ナイスクチコミ!4


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/03/02 22:34(1年以上前)

この端末の使用者ではありませんが、取扱説明書の81Pの「ネットワーク設定」にVPNの項目があります。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/shf31_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:18536827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 donharuoneさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/03 12:33(1年以上前)

情報、ありがとうございました。 VPN接続出来そうですね。 早速詳しい仕様をショップに確認しに行きます。 ありがとうございました。

書込番号:18538580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/05 21:30(1年以上前)

まさかVPNをガラケーの形の端末からできるとは。。。夢が広がる
しかしタッチクルーザーEXがブラウザでしか動かないとなると、用途が限られるかな

書込番号:18546786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)