『格安Sim UQmobile でwi-fi運用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安Sim UQmobile でwi-fi運用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

格安Sim UQmobile でwi-fi運用できますか?

2015/03/29 16:59(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

白ロムを購入しwi-fi運用しようと思ってます。

au AQUOS K SHF31 は、格安Sim UQmobile のみで運用できますか?
UQmobileに聞いたら、今は未だその確認はとれていない…との事なんですが…
お分かりの方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:18628243

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 17:11(1年以上前)

スレ主さんが是非お試しされてその結果をここにご報告して下さい。
ここをご覧の皆さんが間違い無く期待してお待ちしております。

書込番号:18628292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/29 21:23(1年以上前)

押し付けるのは失礼では?

書込番号:18629273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/30 11:00(1年以上前)

赤の他人に「人柱」を求めることの方がよっぽど意地悪で無責任でしょう!

書込番号:18630785

ナイスクチコミ!2


スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2015/03/30 14:17(1年以上前)

ありがとう
ございました

書込番号:18631208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/10 11:52(1年以上前)

横から失礼します。

>赤の他人に「人柱」を求めることの方がよっぽど意地悪で無責任でしょう!

え?求めているのか?
『お分かりの方がいましたら、教えて下さい。』ですから、結果を知っている方の情報を求めているものであり、これをどう読めばUQモバイルのSIMと本機の両方を保有していない方に『試してもらえませんか?』と求めていると受け取れるのだろうか?謎ですね〜。

書込番号:18666905

ナイスクチコミ!9


スレ主 wing26sさん
クチコミ投稿数:148件

2015/04/10 21:02(1年以上前)

さくら&富士さんのおっしゃる通り…と当初から感じてましたが、個々人の読解力は様々なので、見ている他の方に不快な思いをさせてしまう事にも成り兼ねないので、解決済みにしました。
フォロー頂きありがとうございます。

書込番号:18668372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 23:13(1年以上前)

悲しいですね。
もしかしたら有益なスレッドになっていたかもしれないのに。。。

書込番号:18702415

ナイスクチコミ!4


musoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/25 14:04(1年以上前)

格安Sim UQmobile での状況はわかりませんが、
mineoでチャレンジしたレポートはあるようです。参考までに

http://s-max.jp/archives/1651146.html

書込番号:18717156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/12/09 22:37(1年以上前)

こちらを見にくる方がいるかもしれないので、ご参考までに。

mineoとUQ mobile(どちらもデータプランですが)で使っています。
データプランでの契約なのは、通話もLINEで済ませているからです。
音声プランの契約はないので、分かりません。

書込番号:19390703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/05/27 11:23(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20160419_753155.html

使えるみたいですね。

書込番号:19908346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)