『2ch mateってDL出来なくなったんですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2ch mateってDL出来なくなったんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2ch mateってDL出来なくなったんですか?

2015/06/02 12:06(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 恵衣美さん
クチコミ投稿数:7件

この前SHF31に機種変しました。
2ちゃんねるを快適に見たくて色々調べたら2ch mateがいいとありましたが、「このアプリケーションはダウンロードできません」と表示されダウンロード出来ないんです・・・みなさんどうやってダウンロード出来ましたか?
回答待ってます。

書込番号:18832300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/02 12:29(1年以上前)

この端末はGoogle Playからアプリをダウンロードできないので、
apkファイル経由でやるしかないのではないでしょうか。

調べたらapkで2ch mateをインストールした記事があっさりとヒットしました。
自己責任になりますが、インストールはできるようです。

書込番号:18832350

ナイスクチコミ!2


スレ主 恵衣美さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/02 12:35(1年以上前)

返信有難う御座います!

APK、一応お気に入り登録はしてるんですけどよく使い方が分からなくて・ ・・こちらも教えて貰えませんか?

書込番号:18832365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/02 12:47(1年以上前)

残念ながら私も詳しいわけではないので。
「shf31 アプリ」で検索すると参考になるサイトは出てきますが、
例えば「週刊アスキーWeb【週アスPLUS】」の以下の記事(記事中のリンク先を含む)は
参考になると思います。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/311/311974/

書込番号:18832395

ナイスクチコミ!2


スレ主 恵衣美さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/03 19:04(1年以上前)

有難う御座います!
参考にします!

書込番号:18836258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)