『普通呼び出し時間変更』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『普通呼び出し時間変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

普通呼び出し時間変更

2016/03/04 17:16(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

クチコミ投稿数:158件

最近ドコモから変えました。
使い良くて便利なのですが簡易留守メモに入る時間の変更は出来ないのでしょうか?
仕事の関係で少し手間取り、何時も出る前に簡易留守メモに入ってしまい困ります。
簡易留守メモが無くても良いのですが、現在の20秒ほどの呼び出しを、30秒ほどにしたいのです。
宜しくお願いします。

書込番号:19656439

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/05 10:12(1年以上前)

45秒までは、設定できるみたいです。

待受け画面 ⇒ 「メモ」ボタン ⇒ 簡易留守メモ ⇒ 応答時間設定

これで、設定画面に入れます。

書込番号:19659045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/05 10:16(1年以上前)

連投失礼します。

留守番電話サービスをご利用でしたら、そちらの時間設定も長くしないと
そちら側に先に切り替わると思います。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/orusuban/

書込番号:19659054

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2016/03/05 11:47(1年以上前)

hitoro2003さん ご解答頂きどうも有難うございました。
応答時間設定を変えても、すぐ切れていたのですが、ご指摘のアドレスから、上手く行きました。
これからも参考にさせて頂きます。 本当に助かりました・・(笑)
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:19659366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)