LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル
15.6型フルHD液晶を搭載したL字型フォルムのパソコン
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2015年 1月22日
デスクトップパソコン > NEC > LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル
ノートパソコンと比較して、使いやすいですか?キーボードが、薄くて打ちにくくないいですか?価格が安く、ちょっと気になります。
書込番号:19166350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
[収納式のワイヤレスキーボード] ですから・・・
書込番号:19166394
5点
価格が下がるのは、あまり売れてないんでしょうね!普通のノートパソコンに、します!
書込番号:19166426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6万ぐらいになれば、リビング用に買いたいのですが、どうなんですかね?
書込番号:19185811 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実家の両親のために購入しセットアップで触りましたが良い機種だと思いましたよ。
自分用にも欲しくなりました。
書込番号:19190021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの上位機種が、この値段なら、すぐに買いたいところです。キーボードが、ちょと気になります。長く使えるか、気になるところです。6万ぐらいなら、すぐ買いたいところです。
書込番号:19198070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このパソコンを、メモリー増設して、動画編集まで可能でしょうか?子供の3分ぐらいを、何シーンか繋げるぐらいの作業です!
また、メモリー増設は、4GB足して8GBで考えてます。限られた予算で、長持ち維持を考えてます。
書込番号:19199422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ムー&アイパパさん、こんにちは。
色々物色されてるようですが...
画面の解像度なども良く見て下さい。
このPCはフルHD(1920x1080)のIPSパネルです。
普通は1366x768の物が多いですね。
これかなりポイント高いと思います。
内蔵ドライブがBDです。
普通はDVDドライブの物が多いですね。
キーボードは、どうしても使いにくければ、他のBluetoothキーボードに換えれます。
例>http://kakaku.com/item/K0000736090/
構造がかなりシンプルそうで、下手なノートPCより壊れにくいと思います。
特にヒンジ部分がしっかりしてる感じなので壊れにくいかと。
あとこのPC、元々市場想定価格が174,800円前後と、かなり高いです。
それだけで十分お買い得感が高いと思います。
書込番号:19253125
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/27 18:16:13 | |
| 0 | 2020/10/25 10:09:35 | |
| 8 | 2018/04/15 0:19:56 | |
| 0 | 2017/05/17 9:42:23 | |
| 3 | 2017/06/08 15:20:22 | |
| 1 | 2015/11/26 9:11:22 | |
| 4 | 2016/12/04 8:24:25 | |
| 0 | 2015/10/26 10:06:56 | |
| 2 | 2015/11/02 11:46:48 | |
| 7 | 2015/10/23 17:44:01 |
「NEC > LaVie Hybrid Frista HF350/AA 2015年春モデル」のクチコミを見る(全 35件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









