『起動不良で困っています』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

2015年春モデルのノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.57kg FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングブラック] 発売日:2015年 1月23日

  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

『起動不良で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動不良で困っています

2017/09/09 09:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

クチコミ投稿数:92件

知り合いに頼まれて、動作確認しました。状況は以下の通りです。
形式:FMVS90TW OS: Windows8.1 64、 CPU:Core i5(Broadwell)、メモリー:4GB

1.電源オンすると、「自動復帰を準備」のメッセージが出る
2.しばらくすると、修復画面(ブルーの画面)になる
3.再起動ボタンを押すと「システムを更新しています」と表示され、約10分後に
画面が真っ暗になり、まったく反応しなくなる。
4.BIOSの初期化でも改善されず。放電処理も効果がありません。
リカバリーディスクはありません。

5.持ち主の話
ノジマの、展示品を定価の2割引きで、2017年2月に購入。
まだ保証期間内です。
不具合は4月に発生し、何度か手直ししてもらったが、再発するので、
困っています。

交換しないとだめかも知れませんが、保証期間とは言え、ノジマが
保証しているだけかも知れません。ノジマとの交渉はともかく、
不具合内容について何かご教示頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:21181466

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/09 09:17(1年以上前)

ネットには有線ですか無線ですか? できれば有線で接続して無線LAN関係のトラブルを減らしてください。

>ノジマの、展示品を定価の2割引きで、2017年2月に購入。
まだ保証期間内です。
不具合は4月に発生し、何度か手直ししてもらったが、再発するので、
困っています。

手直しは友人がやったのでしょうか、貴殿がやったのでしょうか? ノジマにはこのまま現状での状態で持っていって不具合をアピールすればよいと思います。おそらくメーカー保証(保証書に記入があるか?)は適用外ですのでノジマの外注さんに修理となると思います。

書込番号:21181487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/09/09 09:17(1年以上前)

以下サイトの「自動修復を繰り返す」の対処法でシステムの復元を実行して下さい。
https://www.orange-ss.com/column/0115.html

書込番号:21181489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/09 09:25(1年以上前)

>由無流石さん

ご参考までに、関連情報をご紹介します。

Windowsが起動しない状態でリカバリする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8408-4363

書込番号:21181499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/09/09 09:28(1年以上前)

>JTB48さん
早々のご返事ありがとうございます。
1.ネットの接続は有線でやりました。
2.手直しはノジマに依頼したそうです。
ご指摘のように富士通の保証は取れないと思うので
ノジマが内部で処理したのではないでしょうか。
いずれにせよ、この状態でノジマに持ち込むのが
よさそうですね。

書込番号:21181508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/09/09 09:29(1年以上前)

>キハ65さん
いつもありがとうございます。
すぐに試して結果を後程ご報告します。

書込番号:21181516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/09/09 10:01(1年以上前)

>papic0さん
ご返事ありがとうございます。
ご指示の方法の結果をのちほど
ご報告します。

書込番号:21181585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/09/09 13:52(1年以上前)

皆様
ご助力ありがとうございました。
残念ながら、どれかファイルが壊れている
みたいで、修復できませんでした。(回復ポイント
も怪しいのです)
ノジマへ参ります。勉強をさせて頂きましたので
僭越ですがお三方をGAにいたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:21182056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

FMV LIFEBOOK SH90/T 2015年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング