『自分撮り』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-SZ10

180度チルト式モニター搭載で光学12倍レンズ採用のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:200枚 LUMIX DMC-SZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ10のオークション

LUMIX DMC-SZ10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-SZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ10のオークション

『自分撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ10を新規書き込みLUMIX DMC-SZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自分撮り

2015/04/12 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ10

クチコミ投稿数:13件

スマホのインカメラの画素数が低いので、自分撮りできるデジカメいいですね!

書込番号:18675026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/04/12 20:15(1年以上前)

ぴよりちゃんさん、今晩は。

今このカメラで色々撮ってみているところです(もっとも私は自分撮りには興味ありません)が、
ぴよりちゃんさん、
>自分撮りできるデジカメいいですね!・・・自分撮りが優先なら、
おそらくCasio機の方が、よく考えられていますよ。
自分撮りの場合、シャッターを押しやすいかどうかが重要になります。
例えば、http://casio.jp/dc/products/ex_zr50/のページで、
”NEW フロントシャッターでラクラク縦撮り”を確認ください。実際にこの方が楽ですよ。

それとこの機のセンサーはCCD機です。このセンサーは、室内などの撮影では非力ですよ。
あくまでも晴れた空の下で、と言うことなら、(自分撮りでのシャッターの押し難さは承知の上なら)ご購入ありかもしれません。

書込番号:18675263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/04/12 20:17(1年以上前)

うちにSZ7という薄形ながら沈胴式レンズ搭載10倍ズーム機が居ますけど、後継の後継は液晶が動くのか。
いやはや、全体のイメージも従来のSZ系と違いますね。ただし、沈胴で汎用高倍率は共通です。

私の場合、自撮りは過去に2-3枚ですね。禿げ具合チェックとか。(^_^)

書込番号:18675274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/13 00:01(1年以上前)

確かに、大概のスマホのインカメの画質はあまり良くないですね^ ^
なので、そこを重要視される方にはいいカメラです!

書込番号:18676223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/13 15:27(1年以上前)

室内撮影でも満足できれば、この機種でいいと思います。

書込番号:18677832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ10
パナソニック

LUMIX DMC-SZ10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-SZ10をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング