『Qoo10でクーポン使って\43,999円♪』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『Qoo10でクーポン使って\43,999円♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Qoo10でクーポン使って\43,999円♪

2016/12/28 08:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

Qoo10の年末までの大幅値下げカートクーポン
¥30,000円以上で¥6,000引きを使用して、
¥49,999だったのを¥43,999円で購入しました。
「今日の特価」などでは使用できません。

たまたま見つけたクーポンなので手に入るのかわかりませんが、
カカクコムよりも安いのでお勧めです。
ちなみに近くにキタムラで聞いてきたら、¥45,800が限界でした。
ちなみに他のカメラでも何でも金額が¥30,000円以上なら使えたみたいです。

ちょこちょこのぞいてみるとクーポン発行されるかもしれません♪

書込番号:20519806

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/28 09:03(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

書込番号:20519886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/12/29 15:43(1年以上前)

>sleep6_6さん
はじめまして。
この度は、有益な情報提供ありがとうございます!

Qoo10の利用経験がないため、不明なことがあります。
お手数ですが、少々伺わせていただけますでしょうか?


sleep6_6さんお使いになられたのは
「Goodbye 2016!★6,000円クーポン」のことで合ってますでしょうか?
(わたしも一応ゲットできました)

で、購入されたのは、価格.comでの比較一覧で、現在4位にいる
「Qoo10 EVENT」からではなく、「RAYストア」というショップさんでしょうか?

あらかじめ割引がされている「Qoo10 EVENT」の46,284円よりも
販売価格49,999円のショップで、6,000円割引の利用で43,999円、
ってことですよね?

で、あれば私も購入しようかと考えているのですが
Qoo10というショッピングサイト(モール?)自体のしくみを
ちょっと理解しれてないので、間違えてたらゴメンナサイ。

書込番号:20523134

ナイスクチコミ!1


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/12/29 16:25(1年以上前)

別機種

>サクローさん
はい、そのとうりです!
セール価格は46,000円台ですが、49,999円から6,000円引いて43,999円です。
ちなみに私は27の夜に購入して、29の朝(さきほど)届きました!
お役に立てたのなら良かったです♪

書込番号:20523263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/12/29 17:02(1年以上前)

>sleep6_6さん

お返事とお写真、どうもありがとうございます!

既に到着されたのですね。
わたしもあとに続きたいと思います♪

書込番号:20523348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング