『延長保証はつけるべきですか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(コードレスモデル)。
  • ハード、セミソフト、ソフトのブラシ3種を組み合わせた「トリプルファイバーヘッド」の強力回転で、しつこいゴミを取り除く。
  • 自由な位置で握れて方向転換がラクな「らくわざフリーグリップ」と、合計質量1.9kgの軽量バランス設計で軽やかな操作性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.9kg トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2015年 3月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200のオークション

『延長保証はつけるべきですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証はつけるべきですか?

2016/04/20 09:59(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

クチコミ投稿数:21件

家の掃除機が壊れ、早急に購入を考えています。
下取り1500円が付くのと以前購入したポイントがあるので、ノジマネットで購入しようと思っていますが、
4300円ほどの延長保証をつけるべきか迷っています。
ヤマダの安心会員に入っているのですが、掃除機は修理の対象になるのかわからないので、
どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。


書込番号:19803425

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/20 10:40(1年以上前)

この値段で掃除機 普通ならつけない所だけど、ハンディタイプ

微妙だけど、これからの進化が大きそうだから、壊れたら新型に買い換えるかな。

書込番号:19803506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/04/20 10:44(1年以上前)

たった3万円くらいの商品ですよね。私なら買ってすぐに説明書を読んで動作チェックして、1週間くらいに不具合が
見つかれば初期不良交換または返品。それ以降1年くらいは持込み修理(お店への往復または送料は当方負担)、
1年後以降の故障はあきらめて買い替えます。2年使えればいいかな。

書込番号:19803521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2016/04/20 11:05(1年以上前)

この製品を正月にヤマダで購入しました。
3年の無料の延長保証が付いていました。
5年の延長保証は、購入金額(税別)の5%を払うことになります。
保証といっても電池は対象外なので、動かなくなった時にしか使えないでしょうね。

書込番号:19803562

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/04/20 11:14(1年以上前)

>極楽ホッケーさん
 こんにちは。

今、調べましたが、安心会員では掃除機は対象外みたいですね。
http://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/
で、私が思うのは
1・基本長期保証は私は付けません。なぜなら、割が悪いからです。
2・仮に保障を付けたい場合、MiEVさんの様に家電量販店で無償で付いてくる所で、値段交渉します。

書込番号:19803575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2016/04/20 11:15(1年以上前)

確認を取ったら、ヤマダでの下取りは、dysonのみだそうです。

書込番号:19803579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/04/20 13:26(1年以上前)

コードレスの様なバッテリーで駆動する製品は、延長保証を付けたところでバッテリーの劣化で延長期間未満でまともに動かなくなるし、バッテリーは消耗品なので当然保証対象外なので保証を受けられないはずです。
余計な出費はせず、次回購入に回した方がよいかと思います。

冷蔵庫やエアコンの様な長期間稼働する製品には延長保証は有効ですけどね。

書込番号:19803817

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2016/04/20 14:11(1年以上前)

ご回答くださった皆様、ありがとうございました。
3万円ほどのコードレス掃除機には、割り切りが必要と理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:19803870

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんだかな 0 2024/06/09 11:37:21
バッテリー交換は簡単です 0 2020/01/23 0:52:42
直りました! VC-CL1200すぐ止まる 3 2020/04/04 13:41:22
購入後一年半で 0 2019/09/03 22:55:09
悪い意味で満足 0 2019/03/01 11:58:28
壊れました 0 2019/01/11 21:58:32
法定期間内なのに補修用の部品が手に入らない 8 2019/07/11 22:36:52
TOSHIBA VC-CL1200のバッテリーについて 6 2022/01/30 19:48:53
バッテリー不良 1 2018/03/24 0:20:05
バッテリーが弱いです 2 2018/03/31 17:31:43

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1200をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング