FUJIFILM XQ2
- 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
- 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
- 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2
佐々木希が笑神様でぶら下げていて目立っていたのですが、XF1と勘違いしてXF1のスレに書き込んでしまったのでお詫びにこちらにも書いておきます(^_^;)
スレを改めて読むと売れ行きがイマイチなようですが、
このカメラが佐々木希の首からぶら下がった姿は決まっていおました、
黒ボディとシルバーの軍艦部のカラーリングはちょっとレトロでおしゃれです。
2/3型センサーとちょっと大きめなの裏面照射型CMOSなのもいいですね、
評判の良い番組に佐々木希にこのデジカメを持たせて出演させたFUJIFILMのスタッフ、グッジョブ!です(^_^;)
書込番号:18870253
10点
だいたい可愛い女の子にはレトロなカメラが似合いますね。
書込番号:18871260 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
パプポルエさんこんばんは、
レトロなカメラをぶら下げると女の子が可愛くなるんですよ、きっと。
書込番号:18872793
1点
佐々木希さんは富士フイルム(フジカラーで写そ)の
CMに出てましたっけ?
鉄道BIG4はSKE48の松井玲奈さんが鉄っぷり
を発揮されていましたね。ミラーレス(メーカー・
機種不明)?でドクターイエロー連写しまくりでした
コンデジは2003年購入のIXY DIGITAL400が瀕死の状態
ですので、富士の機種も発色が中々良さそうですね。
販売終了のPENTAX MX-1も今更ながら気になります。
書込番号:18877028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デジカメって新品の時はメーカーに気を使って各メディアは当り障りのないこと書いて褒めるし、
レビュー等でちょっとネガティブなことでも書こうものならメーカー付きのファンが必死になって反論するけど
発売から10年も経つと古くなってもきちんとした写真が撮れるデジカメと、そうでないデジカメが誰の目にもはっきり分かるよね、
書込番号:18928560
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/22 21:39:32 | |
| 1 | 2020/02/12 23:01:08 | |
| 9 | 2018/07/19 12:10:15 | |
| 7 | 2018/07/13 12:50:12 | |
| 1 | 2018/04/07 23:17:20 | |
| 1 | 2018/01/21 6:11:20 | |
| 2 | 2017/10/26 17:12:07 | |
| 10 | 2017/09/05 21:58:13 | |
| 18 | 2017/01/29 3:50:03 | |
| 12 | 2017/01/17 21:29:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








