『そろそろ狙い目?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『そろそろ狙い目?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

そろそろ狙い目?

2015/07/18 16:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

クチコミ投稿数:2180件
機種不明


電池が貰えて下取りカメラがあるとだいぶお得な感じになってきましたね。

カメラのキタムラさんです。

書込番号:18977461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/18 17:02(1年以上前)

パプポルエ様

Amazonですが、28,000円台で出ていましたよ♪
でも送料が掛かったような?

書込番号:18977488

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/18 17:04(1年以上前)

あ、すみませんm(_ _)m
キタムラの方がお安いですね!
実店舗だから安心ですし(≧∇≦)
お求めになられるんでしょうか?

書込番号:18977496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2015/07/18 17:19(1年以上前)

コンデジは今の所LX100とその他大勢があるので、ガマンしときます。(>_<)
でもシルバーの2トーンカラーがお洒落で気になっております。
予備バッテリーが貰えたらおそらく底値一歩手前のお得感だと思うので、買い時だとは思いますが。

書込番号:18977537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/18 17:45(1年以上前)

アマゾンは27,210(送料無料)ですが、
サマーセールで、シルバーはレジで10%引き(24,489)、黒と白は5%引き(25,850)ですよ。

書込番号:18977604

ナイスクチコミ!5


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2015/07/18 17:46(1年以上前)

このスペックで、この価格なら誘われちゃいそうですね・・・(^_^;)

広角側 F1.8かぁ  (^_^;)欲しい。

書込番号:18977610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/18 18:18(1年以上前)

そろそろ狙い目ですね。

書込番号:18977696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/07/19 08:00(1年以上前)

FUJIのカメラは好きなんですがどうもデザイン的にイマイチというか新しさとか個性が感じにくいような気もしますね

書込番号:18979384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 14:20(1年以上前)

京都のイオン久御山ではバッテリーが付かないようなのですが何方のキタムラでしょうか?

書込番号:18980313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2015/07/19 14:35(1年以上前)

京都・伏見店です。
店によって無い所も有りますよね。

書込番号:18980344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/20 10:09(1年以上前)

地元でしたね。
早速行きます。

書込番号:18982682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM XQ2の満足度5

2015/07/21 21:47(1年以上前)

ヨドバシの急な値下げを皮切りに始まった値下げラッシュは一気に広まりましたね。

今価格比較の1ページを見たら、全部3万円未満でした。
2万7千円割れもちらほら。

そして売れ筋ランキングも一気に3位へ。
一躍人気機種に躍り出ましたね(という言い方は大げさかもしれないですが・・・(^_^;))。

書込番号:18987339

ナイスクチコミ!4


backbirdさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 13:32(1年以上前)

別機種

この週末にもう一段階値下げが来ないかなと待っていましたが、今朝突然再びヨドバシから始まった大幅値上げ。
AmazonもJoshinもキタムラも軒並み上げてきました。
まだまだ安い店もありますが、キタムラで5年延長保障つけて買いたかったので、お昼すぎに慌てて近所のキタムラに行ってきました。
店頭だし表示価格は高いだろうけど、交渉でなんとかキタムラネット価格にならないかなと思って。
ところがPOPでは21-23日限定とのことでしたがまだ今朝までのキタムラネット価格27210円で販売されていました!なんとかギリギリセーフかな?
まだ今日なら間に合うかもしれないので、検討されてる方は近所のキタムラに行ってみてはいかがですか?
もしくはまた明日になれば嵐のような値下げが始まるのかもしれませんが。。。。

書込番号:18994734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM XQ2の満足度5

2015/07/24 23:46(1年以上前)

あら、本当だ、高くなってる。

でも26,000円代で買えるショップもまだまだたくさんありますね。

ここまで下がれば十分買いな気がします。

ところでついに売れ筋ランキングが2位まで上がりましたが、1位に上がるでしょうか・・・(^ω^)

RX100Vには勝てないかな???

書込番号:18996214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング