『コンデジは終了?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『コンデジは終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

コンデジは終了?

2016/05/03 10:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

XQ2というかXQ1以降はコンデジを開発していない様子ですね。
もう、コンパクトコンデジは終了かな!?
防水機はあるとして、高倍率ズーム機も動きがありません。
コンデジ市場でのプレゼンスも低下していて、残念です。

サブ機にXQ1を使っていますが、今後のためにXQ2を買っておこうかと思っていたら、
生産終了で値段が上がってしまった。
XQ1を大切に使うしかありません。
起動も速く、サクサク撮れるXQ1、手放せない存在です。

書込番号:19841074

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/03 12:12(1年以上前)

一時期よりも5000円くらいは下がってると思うけど???
3万以上が平均的だった気もするけどな。
2万前半で買いたかった?ということ?

書込番号:19841413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2016/05/03 13:00(1年以上前)

>エリズム^^さん

ブラックは3万を超えています。

書込番号:19841521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2016/05/03 14:23(1年以上前)

>momopapaさん

お久しぶりです。

XQ2ですか。私最近XF1をX10と入れ替えしたんですけど、なかなか良いです。ズームが手動なのがいいです。

書込番号:19841707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/05/03 14:38(1年以上前)

半年前にはキタムラでも35000円してた時期もあるよね。
なので、まだ安いと言えば安い。
2、3か月前にはお店でブラックを買いに来てた人がいっぱいいたからね。
確かに買い時は失ったかもね。

書込番号:19841753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2016/05/03 21:26(1年以上前)

>Camera Camping Clubさん

ありがとうございます。
こんばんは。

私もX20とXF1を保有しています。
画質はX20が頭一つ抜けています。
レンズの違いだと思います。
X20は時々、XF1は全く使っていませんが。。

書込番号:19843000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/03 22:13(1年以上前)

X30の後継機は出ないような話ですね。
1inchは避けてるみたいだし、、、

書込番号:19843180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件

2016/05/03 23:51(1年以上前)

>momopapaさん

そうでしたか。E1、E2もお持ちだし台数結構ありますね。
人気機種は生産中止になっちゃうと値段なかなか下がんなくなっちゃいますよね。

書込番号:19843498

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2016/05/05 12:30(1年以上前)

>Camera Camping Clubさん

ソニーのRX100もありますが、起動が遅いしサクサク撮れません。XQはその点はバッチリです。あとは画質がX20並みだと最高なんですが。

書込番号:19847890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング