『撮像素子上に複数のゴミ』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FUJIFILM XQ2

  • 0.06秒の高速AF、最大9点のピントエリア自動表示機能の搭載により、さまざまなシーンで快適に撮影できるコンパクトデジタルカメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOSII」センサー、明るい「F1.8フジノンレンズ」、画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」の搭載により、高画質を実現。
  • 多彩な色再現や階調表現が可能な撮影機能「フィルムシミュレーション」に深みのある色合いと豊かな陰影が特徴の「クラシッククローム」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

FUJIFILM XQ2富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM XQ2の価格比較
  • FUJIFILM XQ2の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ2の買取価格
  • FUJIFILM XQ2のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ2の純正オプション
  • FUJIFILM XQ2のレビュー
  • FUJIFILM XQ2のクチコミ
  • FUJIFILM XQ2の画像・動画
  • FUJIFILM XQ2のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ2のオークション

『撮像素子上に複数のゴミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ2」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ2を新規書き込みFUJIFILM XQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

撮像素子上に複数のゴミ

2016/05/27 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ2

スレ主 Ansel.Aさん
クチコミ投稿数:13件 FUJIFILM XQ2の満足度5

昨年の11月に購入し、フジのXシリーズらしい製品である事をレポートしました。
その後6ヶ月をすぎて、撮像素子に複数の大きなゴミが付着しました。 持ち出すときはポーチに入れて、小形のショルダーバッグで運びますから、結構丁寧に扱っています。 レンズが繰り出し構造なので、完璧な防塵を期待していませんが、安心して使えない心境です。
保証期間内に清掃して、手放す事を検討しています。

書込番号:19909399

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/27 21:13(1年以上前)

こんにちは

それはお気の毒です。
どんなカメラでも(防塵でも)ほこりは入ってしまいます。
>ポーチに入れて、小形のショルダーバッグ
案外それが原因かも知れません、中でこすれてできたほこりが入るとか。

書込番号:19909431

ナイスクチコミ!4


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/05/28 01:08(1年以上前)

バッグのホコリに一票。
密閉できるケースですか?

書込番号:19909946

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:892件

2016/05/28 04:20(1年以上前)

カメラが可哀想です。

書込番号:19910089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/05/28 09:32(1年以上前)

ポーチにしろカメラバッグにしろ、埃等の清掃除去
しなければ、埃の中にカメラを放置しているのと
同じなのですが...

書込番号:19910477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ansel.Aさん
クチコミ投稿数:13件 FUJIFILM XQ2の満足度5

2016/05/29 00:12(1年以上前)

ご意見、ご指導を頂き有難うございます。 
ポーチの材質やバッグの材質、清掃の頻度が影響しているかも知れません。
ただ不思議なのは、同じ材質のポーチに入れた複数のデジカメにも、ほこりの入りやすいシステムデジカメにも起きていませんので、防止策の目処が立ちません。 
運が悪かったと理解することにします。 

書込番号:19912374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不能 3 2022/10/22 21:39:32
ノジマオンラインで11,800円! 1 2020/02/12 23:01:08
XF10 明日7月19日(木)発表予定 9 2018/07/19 12:10:15
XF10 7 2018/07/13 12:50:12
フジフイルムのUSBケーブルについて 1 2018/04/07 23:17:20
ちょっと散歩 1 2018/01/21 6:11:20
今更・・・? 2 2017/10/26 17:12:07
天の川を撮る設定方法 10 2017/09/05 21:58:13
レンズカバーの開閉について 18 2017/01/29 3:50:03
超解像ズームについて教えてください 12 2017/01/17 21:29:52

「富士フイルム > FUJIFILM XQ2」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ2
富士フイルム

FUJIFILM XQ2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM XQ2をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング