『防水のデジカメについて教えてください!』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FinePix XP80

約179gの軽量ボディに15m防水などを備えたデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP80 の後に発売された製品FinePix XP80とFinePix XP90を比較する

FinePix XP90
FinePix XP90FinePix XP90FinePix XP90

FinePix XP90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

FinePix XP80富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

『防水のデジカメについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP80」のクチコミ掲示板に
FinePix XP80を新規書き込みFinePix XP80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

防水のデジカメについて教えてください!

2015/05/21 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP80

スレ主 lovechloeさん
クチコミ投稿数:14件

夏に海で子供を撮影したく、防水のデジカメがほしくなりましたが どれを選んだらいいかわかりません。 昨年の夏は、父からサイバーショットを借りたのですが 使い方が悪いのか、やや暗い?かんじにうつってしまいました。
今年は すこしカメラに慣れてきたので、自分用に買うつもりです!
人間の肌や顔が 明るくきれいにうつせる、防水のデジカメで おすすめはありますか?

書込番号:18797803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/21 22:47(1年以上前)

lovechloeさんこんばんは

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18791987/?lid=myp_notice_comm#18792339

おススメの防水デジカメをお教えください!を参考にしてみてください。

http://kakaku.com/item/J0000010680/

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットではダメですよね、気になってますが買えていません。

書込番号:18797959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lovechloeさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/21 23:28(1年以上前)

さっそくのご返信、ありがとうございます!
いま、前回の書き込みについて じっくり拝見しました。
偶然にも、わたしが普段使っているカメラが 同じくS100なので とっても参考になりました(^^)

値段と写真の明るさの点で、今はTG-3にしようかなぁーと思っています!

書込番号:18798131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/22 03:23(1年以上前)

lovechloeさん
TG-3ゃったら、
他の物も撮れそうゃしな。

書込番号:18798503

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/22 04:46(1年以上前)

その機種なら屋久島にもいけますよ。
是非屋久島に行ってコケを撮って下さい。
ちなみに僕は言った事は無いです。

もし海水浴良くでも使用するなら、使用後は流水で塩を抜きましょう!

書込番号:18798543

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/22 09:35(1年以上前)

http://www.nangokulife.net/camera/camera.html

少し古い記事ですが・・・

書込番号:18798950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lovechloeさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/23 17:52(1年以上前)

そうですね! コメントありがとうございます!

書込番号:18802866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lovechloeさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/23 17:53(1年以上前)

t0201さん 洗った方が良いのですか? しらべてやってみます!

書込番号:18802868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lovechloeさん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/23 17:57(1年以上前)

じじかめさん 防水ケースですね!この発想はなかったです。ありがとうございます! 参考にします(^^)

書込番号:18802879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/23 18:11(1年以上前)

海水ではボタン等の稼働部位は塩で固まります。

書込番号:18802925

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovechloeさん
クチコミ投稿数:14件

2015/06/01 22:23(1年以上前)

今回は、防水ケースを購入しました! 使っていて、防水カメラにしたいなぁーと感じたら TG-3かTG-4を購入する予定です。
なので、御意見をくださった たそがれた木漏れ日さん(TG-3)と、じじかめさん(防水ケース)をグッドアンサーにえらびました!
ありがとうございました!
その他、御意見くださった方々も 感謝します!

書込番号:18830963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP80
富士フイルム

FinePix XP80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FinePix XP80をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング