『生産中止』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FinePix XP80

約179gの軽量ボディに15m防水などを備えたデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP80 の後に発売された製品FinePix XP80とFinePix XP90を比較する

FinePix XP90
FinePix XP90FinePix XP90FinePix XP90

FinePix XP90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

FinePix XP80富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP80」のクチコミ掲示板に
FinePix XP80を新規書き込みFinePix XP80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

生産中止

2015/12/09 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP80

クチコミ投稿数:31件

防水カメラが欲しくなり、調べたら動画がモノナルでしたので、悩んでました。価格を見ると以前より2千円近く上がっているので、調べたら生産中止と赤い字で書いて有りますが、防水カメラは如何するのでしょう富士さん。

書込番号:19389143

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/09 14:55(1年以上前)

写ルンです
water proof

http://fujifilm.jp/personal/filmandcamera/utsurundesu/

書込番号:19389503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/12/09 18:01(1年以上前)

生産中止というよりも、生産終了ですね。
予定されていた生産が予定通りに終わったということでしょう。

XP70の発売日=2014/2/22
XP80の発売日=2015/2/26
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014681_J0000011627

なので、2016/2月下旬に次のモデル(XP90?)が発売されることを期待しましょう。

書込番号:19389856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/10 14:03(1年以上前)

ふりずむさん、こんにちは。XP80は順調に売れているようです。

>防水カメラは如何するのでしょう富士さん。
富士フイルムが防水カメラの生産をやめる噂はないようですので、来年の春に新機種登場の可能性が高いのではないでしょうか。

書込番号:19392119

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2015/12/11 14:07(1年以上前)

>Canasonicさん
 写ルンですに防水判が出てたんですね。驚きました。
>しおしお谷さん
 生産量は出つくし終了ですか、うれしいやら・・・
>at_freedさん
 来年2月20日過ぎ位に新機種が出そうですね

 皆さん 有難うございました。良いお年を迎えて下さい。

書込番号:19394713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2015/12/12 13:14(1年以上前)

この手のカメラ(防水コンデジ)は、手を変え品を変え短期間で生産終了し…の繰返しですね。
画期的な製品も出ないし、描写も並みのコンデジ(以下)。

NikonのAW1とまではいかないまでも、描写にこだわった機種でWi-Fiは勿論、「何でも入り」の機種を出して、少しでも長く「現行品」であって欲しいものです。

書込番号:19397290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/02/29 11:58(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございました。新型を見てきましたが、形式的には旧型の方が小さく使いやすいこと、機能的に変わりが少ない点より、旧型を購入することに致しました。

書込番号:19642705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 FinePix XP80の満足度3

2016/03/12 23:27(1年以上前)

ファームウェアのアップデートで、XP90で追加された新機能「タイムラプス機能」をXP80にも追加することって、
技術的に無理なものなのでしょうかね。
それをやっちゃうとXP90の販売にマイナス要因だから、「可能だが追加はしない」というパターン?

書込番号:19686514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP80
富士フイルム

FinePix XP80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FinePix XP80をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング