『専用ワイコン「ACL-XP70」の保管・持ち運び・使いこなし・その他』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FinePix XP80

約179gの軽量ボディに15m防水などを備えたデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP80 の後に発売された製品FinePix XP80とFinePix XP90を比較する

FinePix XP90
FinePix XP90FinePix XP90FinePix XP90

FinePix XP90

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2016年 2月18日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

FinePix XP80富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • FinePix XP80の価格比較
  • FinePix XP80の中古価格比較
  • FinePix XP80の買取価格
  • FinePix XP80のスペック・仕様
  • FinePix XP80の純正オプション
  • FinePix XP80のレビュー
  • FinePix XP80のクチコミ
  • FinePix XP80の画像・動画
  • FinePix XP80のピックアップリスト
  • FinePix XP80のオークション

『専用ワイコン「ACL-XP70」の保管・持ち運び・使いこなし・その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP80」のクチコミ掲示板に
FinePix XP80を新規書き込みFinePix XP80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP80

スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件 FinePix XP80の満足度3

XP80同様、すでに生産中止の専用ワイドコンバージョンレンズ、ACL-70.。
傷ついたり汚れない様に保管したり持ち運んだり、使いこなすのに有益な情報を、
購入前の私に、どうか皆さん教えて下さい。
たとえばパラセーリングとかスキーとかの最中の動画撮影時には、
どうやってXP80やXP70を身体に固定するのでしょう?
ヘルメットに取り付ける場合はどうすれば?

書込番号:19788343

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件 FinePix XP80のオーナーFinePix XP80の満足度1

2016/04/14 23:39(1年以上前)

こんにちは。

ワイコンについてはよく知らないのですが、体への固定についてはGoPro用を
流用する方法があります。
アマゾンなどに出ているGoPro互換製品なんかを利用すれば純正よりかなり
安く上げることも可能です。

例えばこんなの
http://www.amazon.co.jp/dp/B01171X0UW

で、GoProは取り付けが特殊ですから、上記のようなアクセサリにこれを
使ってカメラをマウントします。
※他にも何種類かあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00O1F18FG


うちは違うカメラですがチェストハーネスを利用してスキー動画を
撮っています。ブログに詳しく書いていますので興味があれば覗いて
みてください。サンプル動画へのリンクもあります。
http://rikusan5.blog16.fc2.com/blog-entry-735.html

ご参考まで。

書込番号:19789024

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件 FinePix XP80の満足度3

2016/04/20 21:14(1年以上前)

当機種

情報ありがとうございます。
身体への取り付けデバイスはGoPro用が充実していて、それに変換アダプタを介して取り付けるのですね。
ACL-XP70を購入してXPに装着、18mmの画角で横浜ランドマークタワーを撮った画像を、
ACL-XP70のクチコミに先ほどうpしましたのでよろしければご覧下さい。
ランドマークタワーの下の地面からてっぺんまで、一枚に撮れました。それもホリゾントで。
えーい、こっちにもうpしてしまうか!

書込番号:19804886

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件 FinePix XP80の満足度3

2016/04/20 21:28(1年以上前)

しかし、ACL-XP70の、保管や持ち運びについては、まだ考慮の余地があります。
対環境仕様のカメラ、ということで、XP80をタバコ用のソフトケースに入れて、ビジネス用ショルダーバッグの中に入れて
常時持ち歩いているのですが、ACL-XP70は常時持ち歩きは辛そうです。
何か、適した収納ケース、無いでしょうか?

書込番号:19804931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP80
富士フイルム

FinePix XP80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FinePix XP80をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング