『すぐに壊れる!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A2 レンズキットとFUJIFILM X-A3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A3 レンズキット
FUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキットFUJIFILM X-A3 レンズキット

FUJIFILM X-A3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月10日

タイプ:ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 2月26日

  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐに壊れる!

2016/04/07 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

レンズのマウント部がすぐ壊れる。2年間で3回も!こんなカメラに修理代何万もつぎ込むなら別のカメラを購入することをお勧めします!

書込番号:19767162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/04/07 18:36(1年以上前)

はいはい
分かった分かった

書込番号:19767253

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/04/07 18:44(1年以上前)

どのように壊れるのでしょう?

画像があると分かりやすいのですが・・。

書込番号:19767284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/04/07 18:59(1年以上前)

素朴な疑問ですが、まだ発売されてから2年経ってないのに本当に2年で3回も壊れたんですか?大変ですね…

書込番号:19767326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/08 06:26(1年以上前)

aikoronosukeさん
メーカーに、電話!aikoronosukeさん

書込番号:19768696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/28 21:35(1年以上前)

確かに耐久性に問題はありかと…

電源スイッチが壊れました

書込番号:22286303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FUJIFILM X-A2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング