『複数使用の際のオートトランスファー』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像を自動で送信するデジタルカメラ。
  • 180度まで開くチルト液晶や本体前面に縦持ち用フロントシャッターを搭載し、自分撮りやみんな撮りを簡単に楽しめる。
  • 肌をなめらかにし、顔も明るく撮影できる「メイクアップモード」を採用し、画像を確認しながら肌の色やなめらかさを調整することができる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込): ¥79,866 発売日:2016年 2月 5日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

『複数使用の際のオートトランスファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数使用の際のオートトランスファー

2016/04/11 20:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

クチコミ投稿数:22件

オートトランスファーが便利そうだなと思っているのですが、例えば家族みんなで使用する際などは、撮影した写真が全員のスマホに入ってきてしまったりはしないのでしょうか? それとも個別に送るような設定が可能なのでしょうか? 教えていただけますか。

書込番号:19779631

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/11 21:14(1年以上前)

ペアリング済みのカメラで撮影すると、撮影ごとに画像を自動でスマートフォンで受信できます。

と書かれていますので、ペアリングされた1台のみに写真が送られるものだと思います。

他社でもカメラリモートアプリとかがありますが、設定した1台としか同時には通信できないものがほとんどです。

書込番号:19779738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/04/11 21:22(1年以上前)

質問が言葉足らずでした。
家族で共有する場合、それぞれが自分のスマホにペアリングをするつもりです。外出先では自分のスマホに転送されると便利ですからね。

しかし、家に戻った場合、ペアリングした家族のスマホ全部に写真が送られてしまっては混乱してしまいます。そのような場合は個別設定のようなことができるのでしょうか?

書込番号:19779770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/11 21:46(1年以上前)

正確にはカシオに聞いてもらった方が確実だと思いますが

2台目をペアリングした段階で1台目のペアリングは解除されるのが普通だと思います。
もし、解除されなかったとしても、同時には通信できないと思います。
その為家族の複数のスマホに同時に転送されてしまうということはないと思いますが

あくまでもペアリングに対する一般論なので、カシオは特殊な方式を採用しているなんてこともあるかもしれません。
その為、実際に試した方が書き込まれるのを待つか
カシオに聞いたほうがいいように思います。

書込番号:19779862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/04/11 21:46(1年以上前)

なるほど。了解しました。ありがとうございます。

書込番号:19779865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング