『このカメラに合ったカメラケースっていいのがありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『このカメラに合ったカメラケースっていいのがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

スレ主 hitushiさん
クチコミ投稿数:35件

電気屋さんをみかけるたびにみているのですが、
なかなかサイズのちょうどいいのがみつかりません。。

できれば左右から首にかける紐がついてればいいのですが。

ソフトな感じがいいです。できればおしゃれなケース・・・ありますか?

書込番号:18852476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/06/09 00:07(1年以上前)

お探しになっているのは、いわゆる“速写ケース”ではないかと思うのですが…
参考まで、ハクバ社の速写ケース(名称は「本格ボディケース」となってますが)ラインナップをご参照ください。
http://www.hakubaphoto.jp/category/hakuba_0203
(もしも速写ケースではないということでしたら、以下の記述は無視してください)

このタイプはそれぞれのカメラにジャストフィットさせるため専用品であることが多いです。
SX710HSに関しましても、SX710HS専用のものが発売されない限り丁度よいサイズのものを探すのは難しいかもしれません。

また、いわゆるコンデジ(レンズ一体型カメラ)で速写ケースが発売される例は、無いわけではありませんが少ないです。
SX710SHSは今年2月に発売された新しいモデルですので、今後専用のものが発売されることもあるかもしれませんが、
今のところ(出るのか出ないのか)何とも言えないように思います。

あまり良い情報ではなくて申し訳ないです。
ただ、呼び名は“速写ケース”です。
“速写ケース”でいろいろ当たってみてください。

書込番号:18853255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/09 06:10(1年以上前)

お早うございます。

SX710は前モデルのSX700と同一寸法なんでSX700のケースで検索するといくつか引っ掛かります。ご希望のソフトな物というのとは違いますが以下のリンクのような物ですね。店頭では見れそうにありませんがご参考にどうぞ。カラバリもあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00L36RJ7M/

書込番号:18853614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2015/06/09 08:37(1年以上前)

別機種
別機種

>できれば左右から首にかける紐がついてればいいのですが
このカメラで市販の物は見つからないと思います。
私は100均で見つけたケースを使っています。
100均で探してみたらいかがでしょうか。
ハンドストラップをネックストラップに変えたらいいかと思います。

書込番号:18853898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hitushiさん
クチコミ投稿数:35件

2015/06/09 11:42(1年以上前)

早速ご回答下さった3人のみなさま、ありがとうございます。
どれも参考になりました。

この型はまだ発売されてないみたいですが、速写ケースというのがあるのですね!
その商品は初めて聞きました。
それがあれば、肩にかけられるし一眼レフっぽくなりますね!

前の型と同じ寸法なんですね。販売サイトの貼り付けありがとうございました。

100均でも探してるのですが、、写真のはカメラにぴったりで柄もかわいいですね。

もの自体が少なそうなので、ケースとストラップ部分に首にかける用のとを別に探した方がよさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:18854307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング