『これって得なのか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥82,800 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『これって得なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これって得なのか?

2017/02/04 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

クチコミ投稿数:62件

先日レンズの中に埃が入って修理に出したのですが
今日案内が届きました。
休日に為問い合わせはできませんが
ハガキをよく見ると費用が10,260円高い!
さらによく見るとどう見ても修理ではなく現行品のSX720HSに交換って事になってるようです
心が揺らいでいます。

とりあえず払えない額でもないので交換しようと思いますが
すでに送料1000円ほど払っています
結局損をしているような?どこかに落とし穴があるような?
どうでしょうか?

書込番号:20629670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20259件Goodアンサー獲得:964件

2017/02/04 18:23(1年以上前)

今の価格が29000とすると
18000程度で下取りかな

書込番号:20629703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/02/04 19:19(1年以上前)

ホコリの程度次第ですが、写りに影響が無いなら
吾輩ならばそのまま使います

高倍率小型コンデジですから
写り!写り!と目を血走らせたりしても何だか…ですし
結構、小さいホコリはすぐ入ります( ̄▽ ̄;)

後は、現行品が気になって居たならば下取り価格としてはなかなか良いかと思います

書込番号:20629899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/04 19:40(1年以上前)

ウ〜〜ン・・・・
難しいところですねぇ〜

私だったら思いきって交換に応じます。
デザイン的に720の方が好みなので・・・

 今持ってる610も620に交換の話は出ないのかなぁ・・・・・
 どこも故障してないけど・・・・

書込番号:20629950

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/02/04 20:33(1年以上前)

私もデザインの好みでPowerShot SX720 HS。花とオジさんの意見に一票。
一年新しいモデルで、ズーム比もアップ。
ひろ君ひろ君さんの計算で、一年で減価償却したと思えば、月約1,000円だから納得。
女房と畳とカメラは新しい方が… (>_<)☆\
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014697_J0000018429&pd_ctg=0050&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5-6,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,104_4-1-2-3-4-5,108_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,106_6-1-2

書込番号:20630105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/04 20:42(1年以上前)

女房は古くても、側室が・・・・・ (^◇^)

書込番号:20630135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/02/06 21:00(1年以上前)

PowerShot SX710 HSを修理に出したら・・SX720HSになって返って
http://kinghiro206.blog134.fc2.com/blog-entry-1002.html
 こちらは、保証期間中ですので無料です。
>もちろん快くOKしました!追加で買った汎用バッテリーは使えなくなるけど。。新機種はUSB充電もできるし無問題です
 710と720は同じバッテリではないのですね。
 有償修理交換の場合でもひょっとしたら、製品が送られるかも知れません。
 バッテリが異なるのであれば、本体+バッテリ+USBケーブルまでかもしれませんね。
 回収が面倒なので、710の付属品はそのままかもしれません。

>ハガキをよく見ると費用が10,260円高い!
Canon>修理料金目安※1一律修理料金10,260円(税込)
 一律修理ではなく修理でレンズユニット交換だと 15,000〜20,000ぐらいでしょうか? 一律料金としていますので安くなっています。
 いやならば、ごみ付で我慢して使えばいいだけです。
 ごみはメーカー保証期間中はサービスで無償修理してくれるところが多いですが、延長保証では対象外というところが多いです。

 修理できるときだったら  10,260円で修理暦ありの710中古品(修理後3〜6ヶ月保証?)が手にはいります。
 今回は手数料10,260円で 少なくとも本体とバッテリは新品の720が手に入ります。
 修理しなかったら、ごみ付の710のままです。

書込番号:20636089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2017/02/06 21:24(1年以上前)

みなさんいろいろ情報有難う御座います
今日電話連絡して交換してもら事にしました。
担当者と話していたのですが、
渡し忘れた710の充電器は送らなくていいとの事
どうやら箱ごと新品が来るような話し方でした
710と720の違いを調べた所、
ズームくらいかなぁ〜と思ってましたが
USB充電ができ充電器を持ち歩かなくていいのはかなり便利ですね!
710手元にはないのですが
今思うととUSBにさせば充電できたのかも?
なにせ到着が楽しみです。
追って到着後の情報をお知らせします。

書込番号:20636177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/06 21:39(1年以上前)

それが一番いいと思います。

710はUSB充電非対応です。
同系の720、620、710、610の内では720だけがUSB充電対応のようですね。

書込番号:20636218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/02/06 21:54(1年以上前)

ケロヨン55さん>710手元にはないのですが今思うととUSBにさせば充電できたのかも?
 バッテリ充電器付属の製品はUSB充電はできない製品がほとんどです。
 USB充電対応の製品は USB電源アダプタ+USBケーブル または USBケーブルのみ(価格を安くしているのでUSB電源は手持ちのものを使ってください)です。
 

書込番号:20636274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2017/02/12 16:01(1年以上前)

今日720引き取りに行きました
やはり普通に新品箱ごとでした
充電器も付いていました。

とりあえず電源入れて設定しているのですが
家の中のハウスダストが怖くて
まだ撮影ボタンは押せていません^^

お気に入りなのですが
屋外専用のカメラになってしまうのかな。。。

書込番号:20652151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング