『710から720に少額交換』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX710 HS

2030万画素で光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX710 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX710 HS の後に発売された製品PowerShot SX710 HSとPowerShot SX720 HSを比較する

PowerShot SX720 HS
PowerShot SX720 HSPowerShot SX720 HS

PowerShot SX720 HS

最安価格(税込): ¥78,500 発売日:2016年 3月 3日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション

PowerShot SX710 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX710 HSの価格比較
  • PowerShot SX710 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX710 HSの買取価格
  • PowerShot SX710 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX710 HSの純正オプション
  • PowerShot SX710 HSのレビュー
  • PowerShot SX710 HSのクチコミ
  • PowerShot SX710 HSの画像・動画
  • PowerShot SX710 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX710 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

『710から720に少額交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX710 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX710 HSを新規書き込みPowerShot SX710 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

710から720に少額交換

2021/08/08 02:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX710 HS

クチコミ投稿数:149件

以前のスレ(2017年)を見て、710を修理に出したら差額の1万円ちょっとでメーカーで720に交換してくれたとありますが今でもそうなんでしょうか?
私も修理に出してそうゆう移行にしていただけるなら得ですよね?

書込番号:24277728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:99件

2021/08/08 06:23(1年以上前)

>けんぞうくんさん
おはようございます

SX710はあと5ヶ月ほどでメーカー修理対応期間が終了いたしますので、修理に出すならはお早めに。でももし、そういう対応してもらえるならば得ですね。
ただ、ここで聞いても交換してもらえるかは誰も分からないと思います。

書込番号:24277783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2021/08/08 07:45(1年以上前)

>プロバンス風さん
おはようございます。わかりました。

書込番号:24277833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/08 08:01(1年以上前)

けんぞうくんさん こんにちは

>今でもそうなんでしょうか?

この場合 修理可能期間中で 修理部品が無く修理できない状態でしたら 他の機種に修理代と同じ金額で交換してくれると思いますが 

修理部品があるなど修理できる状態でしたら 交換でなく 修理になると思います。

書込番号:24277855

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/08/08 09:01(1年以上前)

以前のキヤノンはパナソニックと並んで良心的な修理価格であるとしてソニーや富士フイルムと比較して修理料金はユーザー思いな企業であると言われていた時期もありましたが、業績のもたつきとともに修理料金も2倍位に跳ね上がって今では修理料金の高い方のランクに属します。

キヤノンの過去の例から修理料金よりも安い金額で代品を提供する事は有り得ないです。今はらくらく買替便としてSX740 HSが54,450円となっていますが、これはダイレクト価格と同一で保証期間が2年に伸びただけの特典が付きます。仮にキヤノンとの交渉でSX720 HSでらくらく買替便が出来たとしても同じように36,850円を吹っかけられるでしょう。

以上の事からけんぞうくんさんの方でSX710 HSが使える状態なら壊れるまで騙し騙し使い続けて壊れてから新機種を購入するか、今はもう使える状態でないのならソニー WX350に買い換えると言った方法が賢いかなと思います。

書込番号:24277912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2021/08/08 15:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。

書込番号:24278501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2021/08/08 15:31(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうこざいます。修理代2万円以上でビックリしました。

書込番号:24278505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2021/08/08 15:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ソニー WX350。
私は以前からキャノン派でしたが、このところメーカー変えてみようかなと考えてもありました。
全般的にはこちらの機種の方が上でしょうか?

書込番号:24278533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/08 16:48(1年以上前)

けんぞうくんさん 返信ありがとうございます

自分の場合G10でしたが 修理保証期限が迫ったとき故障し 修理に出したのですが その時も 修理代金と同じ金額で同等品との交換になりましたので 修理部品が無ければ 一律修理料金の16,500円で交換対応してもらえる可能性もあると思います。

書込番号:24278631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2021/08/08 20:32(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
部品しだいなんですね。
ちなみに同等品は新品でしたか?

書込番号:24278975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/01/19 15:45(1年以上前)

以前、グリップ部のゴムが剥がれたので
パーツが手に入らないかと
キヤノンお客様相談センターへ相談しました。

回答としては
・部品としてのご用意がない。
・修理対応になり、一律修理料金にて対応。
・現在は交換部品の在庫がないため、上記一律修理料金にて、後継品「PowerShot SX720 HS」への交換をもって修理となる。
とのことでした。

ということで、問い合わせしてみれば、どうでしょうか?

書込番号:24552514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX710 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格が値上がりしてきましたねー 1 2024/06/16 19:17:47
屋外でのライブで動画を撮りたい。 11 2021/08/26 21:06:20
710から720に少額交換 10 2022/01/19 15:45:21
画質について 7 2019/04/21 11:52:24
レンズ内のほこり? 15 2019/01/09 20:12:49
フラッシュ 14 2018/07/12 0:14:31
露出補正のやり方、教えてください 12 2018/12/04 21:58:39
ストラップ 7 2017/06/04 13:01:41
画像への日付写し込みはできますか? 10 2017/06/11 5:57:24
画質について 10 2017/03/07 15:29:24

「CANON > PowerShot SX710 HS」のクチコミを見る(全 1333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX710 HS
CANON

PowerShot SX710 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX710 HSをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング