『明日、購入します!』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『明日、購入します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

明日、購入します!

2015/03/06 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:84件 PowerShot SX610 HSの満足度4

こんばんは。

この度、家族用で使用していた「IXY250IS」が故障したので、
明日当機を購入することに決めました!

SX710SやRX-100などが候補でしたが、家族が使うデジカメなので
「コンパクト」「高画質」「ズーム」「デザイン(レッド)」
「価格面」「操作面」で家族の意見から当機で決まりました!

皆さんのコメントにもありました「クチコミ」が無いのが
気になりますが・・・

後日、レビュー致しますね!!

書込番号:18549765

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/06 20:56(1年以上前)

RX100のほうが高画質だと思いますが、自分の好きな機種を買うのがいいのでしょうね。

書込番号:18549784

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/06 21:06(1年以上前)

sx600見てると
半年も経てば15000円だろね。

私もrx100ほしいぉ。

書込番号:18549824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 PowerShot SX610 HSの満足度4

2015/03/06 21:57(1年以上前)

自分はRX-100が欲しいのですが、家族4人中で自分だけが
RX-100でしたので当機になってしまいました・・・。

書込番号:18550025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/03/06 22:27(1年以上前)

家族全員で使うためのカメラですから、
仕方ないですよ。

仕方ないと言っても決してSX610HSが劣ったカメラということではありません。
家族カメラとして最良の選択ではないでしょうか。

レビューを楽しみに致しております。

書込番号:18550163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/06 22:57(1年以上前)

こんばんは。
新デザイン採用機ですが、旧機種や上位機種に比べて、こっちの方がすっきりしてて
断然好みです。無い物ねだりで、私も高倍率機が欲しいですが、×30はちょっと
欲張りすぎな気がしてます。この機種は×18と、十分ですが、欲張ってないのも
好感が持てます。私はオリンパスのSH-1の強力な手振れ補正とデザインに魅力を
感じてましたが、画質はCanonが好みです。
デザインもかわいい感じなのがご家族にも受けたんでしょうね!
レビューを楽しみにしています。

書込番号:18550257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 PowerShot SX610 HSの満足度4

2015/03/07 00:16(1年以上前)

そうなんです、SX710SのX30は魅力的ですが、家族が言うには
本体が他機種に比べて一回り大きいらしいです・・・

でも、しおしお谷さん・AppleCameraさんからのお声をもらい、
明日の買い物が楽しみになりました。

あと私事ですが、近々自分用に「α7U+レンズ24-240」を購入
する予定なんですよ!こちらも楽しみです!


書込番号:18550539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 12:56(1年以上前)

私も購入検討中です。
ご家族で使うならズームの大きいこちらの方が、いろいろな場面で使えそうなので良いと思います(^o^)

書込番号:18623901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 PowerShot SX610 HSの満足度4

2015/03/28 23:11(1年以上前)

当機種

SF映画好きですさん、はじめまして。
購入されたら教えて下さい。

私は今日妻と近所の公園に弁当を持って桜を見に行ってきました。

書込番号:18625820

ナイスクチコミ!0


cableguyさん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/01 21:59(1年以上前)

私も本日購入しました。
運動会など学校関係の行事を撮るため高倍率なカメラを探しました。
1眼レフやミラーレス1眼も検討しましたが、機械音痴な家族の希望でこの機種に落ち着きました。
家族がRX100やSH-1など似たような機種で選択に悩んでましたが、私が「SX610は日本製、他は海外生産」の一言で即決でした(笑)
前機種のSX600の評価があまり良くなくて少し不安ですが、使い道を割り切れば十分なカメラだろうと思います。
子供の入学式が楽しみです。

書込番号:18638917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 PowerShot SX610 HSの満足度4

2015/04/01 23:28(1年以上前)

cableguyさんも購入されたんですね!
私も長男の中学卒業式で撮影しました。
今度は、来週の高校入学式での撮影が楽しみです!

書込番号:18639363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング