『キャッシュバックでさらに5000円引き!』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『キャッシュバックでさらに5000円引き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックでさらに5000円引き!

2015/12/20 14:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:2080件

来年1月12日まで5000円キャッシュバック。
http://cweb.canon.jp/platinum/ps_sx/

こんなに安くしていいの?(笑)

ポチりたくなってきました。

書込番号:19420495

ナイスクチコミ!4


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/20 15:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/20 23:16(1年以上前)

ネットから購入した場合でもキャッシュバックは可能なんですね?

書込番号:19421839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/12/20 23:27(1年以上前)

>ネットから購入した場合でもキャッシュバックは可能なんですね?

http://cweb.canon.jp/platinum/ps_sx/index.html

必要書類が、
・キヤノン保証書のコピー
・レシートまたは領収書のコピー
・製品箱のバーコード部分のすべての切り抜き
となってますので、可能ではないかのう?
(『応募方法について』ご参照)

なお、海外で購入した商品、海外輸入品(日本で購入したものであったも)は対象外とのこと。
(『よくある質問』ご参照)

書込番号:19421877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/21 19:15(1年以上前)

>しおしお谷さん

ありがとうございます。
しかし710の方と迷っています。

書込番号:19423608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件

2015/12/22 05:10(1年以上前)

>メガネメンズさん

おはようございます。

予算に余裕があるのなら、そりゃSX710の方がいいですよ!

書込番号:19424806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/12/22 08:22(1年以上前)

私はネット購入でレシートや領収書が無かったので、
店舗からの入金確認メールと商品発送メールをプリントして添付したら、問題なくCBを受けられましたよ。

書込番号:19425056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/05 17:50(1年以上前)

 昨日郵便局でキャッシュバックを受け取りました。私も通販で税込み 16140円です。ポイント 10% なので実質 1万円以下でした。
 キヤノンの会員向けサイトで B級品(外観検査の不良?)を 12000円くらいで売ってしましたが売り切れました。

書込番号:19462546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件

2016/01/05 20:40(1年以上前)

>中村屋吉蔵さん

実質1万円以下とは良い買い物をされましたなぁー。

書込番号:19463026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/05 23:53(1年以上前)

初歩的な質問で申し訳ありません。
ネット購入ですが保証書に記入する日付は届いた日かショップが注文を受け付けた日のどちらになりますか?

書込番号:19463723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/01/06 09:51(1年以上前)

日付無記入の保証書でもCBはOKでしたよ。
入金確認メールや商品発送のお知らせメールの注文日と納品日は10月15日でした。
受け取ったのは10月16日です。

修理などで保証書が必要な場合、
10月15日で問題なければそれで、
必要なら「受け取ったのは10月16日だ」とか「職場受け取りなので、土・日明けの10月19日だ」と言って、
無償修理ができるのか確認しようと思っています。

なので、保証書の日付は必要性が発生するまで無記入のまま保管しています。
場合によっては、その状態のままで売却って事もあります。(無記入保証書付き中古ですね)

書込番号:19464434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/06 18:59(1年以上前)

>花とオジさん
返信どうもありがとうございます。
キャッシュバックの書類手続きをしていて気になりました。
しかし書類はきちんと揃っているので大丈夫かと考えております。

書込番号:19465925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件

2016/01/06 22:09(1年以上前)

迷いましたが、結局、SX710をポチりました。
到着後、ゆっくり楽しめる3連休が楽しみです。
ヽ(o゚∀゚o)ノ

書込番号:19466810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件

2016/01/14 22:15(1年以上前)

本日、キャッシュバックの書類を郵送しました。
1ヵ月後が楽しみです。

書込番号:19491864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件

2016/02/06 19:40(1年以上前)

過日、事前に「こういう封筒で届きますよ」という案内ハガキが来て、今日、「振替払出証書」到着。
手続きできるのが平日の16時までが、ちょっと難点ですが...、でもやはり嬉しいです。

書込番号:19562910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/12 20:00(1年以上前)

 キャッシュバックが話題になったのが原因か価格が高沸していましたが、元の値段に戻りつつありますね。
 

書込番号:19582895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング