『動画でズームするとピンボケになってしまいます。』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『動画でズームするとピンボケになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

スレ主 ぽぴ9さん
クチコミ投稿数:49件

昨日、近所でダンス大会みたいなのがあったのでこのカメラをはじめて持って行きました。
でも大抵撮影中にズームするとピンボケしてしまいます。
デジカメだと仕方ないんですかね・・・
カメラは余り詳しくありません、特に動画はあまり撮ったことがありませんでした。
何かコツとかあるんでしょうか?
ご指導お願いします。

書込番号:19522767

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2016/01/25 07:20(1年以上前)

>ぽぴ9さん

今の静止画用のカメラのズームレンズは、バリフォーカルレンズ(可変焦点レンズ)なので、難しいかと思います。

書込番号:19522803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/01/25 07:21(1年以上前)

ズームインズームアウトの最中にボケてしまうのは多くのデジカメの特性としては仕方無いですね。中にはソニーのWX500やHX90Vのようにビデオカメラばりにピタっと合う物もあるにはあります。

コツという程のものではないですがもしもズームインしてから暫くピントが合わないならちょっとズームアウトするという方法で回避出来るかもしれません。お試し下さい。

書込番号:19522804

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽぴ9さん
クチコミ投稿数:49件

2016/01/25 07:48(1年以上前)

ありがとうございます、勉強になりました。
やはりビデオカメラとは違いますよね。。
画質は満足しているのであまりズームを多様しないようにします。

書込番号:19522826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/25 08:37(1年以上前)

動画撮影中はピントが固定されるカメラや遅いカメラがあるので、
パナのカメラの方が良いかもしれませんね。

書込番号:19522895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件

2016/09/20 01:33(1年以上前)

あっちのクチコミで「動画撮影中もズームできる」と言われて買った結果がこれなのに、まったく恨み言ないのに感動。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014698/SortID=19371583/

書込番号:20218493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング