『鏡胴を持たないで』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX610 HS

2020万画素で光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:270枚 PowerShot SX610 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX610 HS の後に発売された製品PowerShot SX610 HSとPowerShot SX620 HSを比較する

PowerShot SX620 HS
PowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HSPowerShot SX620 HS

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2016年 5月26日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:295枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション

PowerShot SX610 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX610 HSの価格比較
  • PowerShot SX610 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX610 HSの買取価格
  • PowerShot SX610 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX610 HSの純正オプション
  • PowerShot SX610 HSのレビュー
  • PowerShot SX610 HSのクチコミ
  • PowerShot SX610 HSの画像・動画
  • PowerShot SX610 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX610 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

『鏡胴を持たないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX610 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX610 HSを新規書き込みPowerShot SX610 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

鏡胴を持たないで

2019/08/12 11:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX610 HS

クチコミ投稿数:97件

カメラを持つときに鏡胴を持たないようにしましょう。
 鏡胴を持っていて、何処かに当てたわけでもないのにレンズエラーになってしまいました。
 戻る方向に力を加えながらスイッチを何度か入り切りして回復しました。
 鏡胴は、レンズ側から見て繰り出し時は右回り、収納時は左回りです。

書込番号:22852634

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/08/12 11:54(1年以上前)

コンデジのビヨ〜ンと伸びた鏡筒を持つ人なんてスレ主さんだけだと思う。

書込番号:22852640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/12 12:06(1年以上前)

大丈夫、普通の人は持たないから!
普通分かるでしょ?
鏡胴持ったら壊れる事位、分かるよ!

お大事に。

書込番号:22852669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/12 12:28(1年以上前)

ご参考まで。(キヤノンのQ&Aより)

『【コンパクトデジタルカメラ】カメラの持ち方、構え方』
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/50737/p/1238/kw/%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%96%B9

上記ページを見た感想。
1.掲載されている画像が多少古いように思える。
2.モデルさんの衣装が、今見るには暑苦しい。

どちらも苦情ではありません。

書込番号:22852708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2019/08/12 22:55(1年以上前)

まあ、コンデジでは当たり前のことですね。

>鏡胴を持っていて、何処かに当てたわけでもないのにレンズエラーになってしまいました

例え壊れても、取り扱いの問題です。
メーカーは、間違いなく外部異常圧力故障の有償扱いになるでしょうね?
メーカーも大変ですねー

もう少し、コンデジ取り扱いの勉強しましょう。

書込番号:22853923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/08/13 09:05(1年以上前)

そのうち、マニュアルに
『カメラを持つときは鏡胴を持たないようにしましょう』
と書かれるようになるかも知れませんね。

むかし、電子レンジのマニュアルに、『猫を暖めるのに、電子レンジでチンしてはいけません』 とは書かれていなかった、ということで訴えられた電機メーカーがあったそうです。

メーカーも大変です。

書込番号:22854467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2019/08/13 19:16(1年以上前)

>Chubouさん

それアメリカでは?
本当に、猫の乾燥でレンジしたそうです。

書込番号:22855487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX610 HS
CANON

PowerShot SX610 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX610 HSをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング