『買ってよかった (画像あり)』のクチコミ掲示板

2015年 4月 9日 発売

IXY 170

光学12倍ズームレンズを搭載したコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:200枚 IXY 170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 170の価格比較
  • IXY 170の中古価格比較
  • IXY 170の買取価格
  • IXY 170のスペック・仕様
  • IXY 170の純正オプション
  • IXY 170のレビュー
  • IXY 170のクチコミ
  • IXY 170の画像・動画
  • IXY 170のピックアップリスト
  • IXY 170のオークション

IXY 170CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 9日

  • IXY 170の価格比較
  • IXY 170の中古価格比較
  • IXY 170の買取価格
  • IXY 170のスペック・仕様
  • IXY 170の純正オプション
  • IXY 170のレビュー
  • IXY 170のクチコミ
  • IXY 170の画像・動画
  • IXY 170のピックアップリスト
  • IXY 170のオークション

『買ってよかった (画像あり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 170」のクチコミ掲示板に
IXY 170を新規書き込みIXY 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってよかった (画像あり)

2016/02/21 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 170

クチコミ投稿数:787件
当機種
別機種
当機種
別機種

IXY170

DMC-SZ10

IXY170

DMC-SZ10

先週 この機種を買いました。
キタムラYahoo店にてポイント15倍を差し引いて実質9千円ちょっとで買えました。

同時に家族に頼まれていた「パナソニック LUMIX DMC-SZ10(実質12,000円)」も同店で購入しました。
早速、まったく同じ構図でオート撮影しました。
結果は、ダントツで、この機種(IXY170)です。
色合い、くっきり感、文句なしです。
右の比較写真を見ると、パナの方は太陽が当たっているところが白飛びしていますね。
キヤノンは石の色合いもしっかりと出ています。

今まで使っていたカメラは同じくキヤノンの「IXY210F」でしたので、操作性も問題なしです。

逆を言えば、パナソニックは色合い、クッキリ感がよくないのかと言えば、そうでもありません。
「パナソニック LUMIX DMC-FZ1000」をメインに使用していますが、
こちらは最高の写真になります。まぁ、中身が高品質だと思いますが。

安いほうの「IXY170」が完璧な画質だなんて。

ホントに買ってよかったです。
購入に悩んでいる方、安心してください。
画質に関して買って後悔ないと思います。

書込番号:19613906

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/21 17:15(1年以上前)

こんにちは。

比較画像ありがとうございます。
参考になりますね。

書込番号:19614383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2016/02/21 19:17(1年以上前)

お得過ぎますね。

書込番号:19614779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/02/21 19:32(1年以上前)

めちゃくちゃおもしろい!
接写したときの比較が絶妙ですねo(^o^)o

ちょっと欲しくなっちゃいましたよo(^o^)o

書込番号:19614839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/02/21 22:14(1年以上前)

安価なカメラを探されている他の方のスレで、スレ主さまのスレへのリンクを貼っちゃいました。
無許可でごめんなさい。

書込番号:19615576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 170
CANON

IXY 170

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 9日

IXY 170をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング